スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカのライバル

モナカのライバルといえば、新聞、雑誌、テレビ(2人揃って夢中になる場合)と明らかに自分以外に意識が集中するものです。
080601-2.jpg
新聞なんて読んじゃダメダメ!!
どうにかこうにか自分に注目するように一生懸命なのです。
080601-1.jpg
私を見てってばー!!と言わんばかりに。

そしてこうなれば安心です。
080601-3.jpg
おっとっとー、眉毛がありませんねー。
関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
吉祥寺デート | top | お花のレッスン

Comments

#
わはは!モナちゃん、新聞がライバルなんだぁ!

yoshiさんに見せないように必死必死なのがかわいいねぇ!
しかも体で新聞を隠してるところからやっぱり「見ちゃダメ」なんだー!ププぅー!!!

うちはパピがムービーをUPしはじめると慌てて膝の上に乗って「バビが見るからママは見ちゃダメー!」ですだ。
どこにいてもおやつを食べてても捨て去ってすっとんで来るんだけどそんなに必死になることかすぃら?
by: マロンママ | 2008/06/03 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、モナちゃんオモローイ(≧3≦)
私を見て見て!と必死だね~^m^
ワンコだからめっちゃ可愛いけど、これが人間だったらどん引きだよね(笑)
眉なしyoshiさんも素敵よ~~=^-^=
by: sae | 2008/06/03 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
んもぉ~♪かわいすぎっ!!!
ほーんとモナカちゃんってば甘えん坊さんねっ(*´ェ`*)ポッ 
モナカちゃんが、新聞の上を歩いている時に出る紙の音が聞こえてくるよ(笑) 
実は私、あの音に弱いネーン☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by: Mie* | 2008/06/06 00:00 | URL [編集] | page top↑
# ♪
★★マロンママへ★★
そうだよー、新聞はにっくきライバルよー(笑)
何が何でも見せない構えだもーん。
バビちゃんはムービーにはうるさいのねー。
ムービーに関しては主導権を握りたいのかしら~。
面白いこだわりだねー。

★★saeさんへ★★
笑っちゃうんだけど、ちょっぴりイラッとしちゃうこともありなのー。
でもやっぱりモナカには負けるー。
人間だったら眉間にしわじゃすまないねー(笑)

★★Mie*さんへ★★
日に日に甘えん坊っぷりがパワーアップしているよー!
新聞の上を歩く音もいいし、ちょっぴり得意げに歩いてる感じも良かったりするのねー。
と、やっぱりアマアマなのは人間の方かも~!?

by: yoshi | 2008/06/06 22:54 | URL [編集] | page top↑
# 気持ちが分かります。
我が家も同じです。 本を読めば本との間に入ってくるし、パソコンに向かっていると抱けと飛び跳ねています。
いつも寝たり起きたりなので、遊んで欲しいのでしょうね。
by: TOPPO PAPA | 2008/06/07 09:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

