スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

吉祥寺デート

しっとり梅雨らしい日にデートをしてきましたよ。
080605-1.jpg
デートのお相手は年下boyのマハロくん♪
マハロママとはランチを2回ほどご一緒済みだけど、マハロくんとモナカが会うのは初めてよ。
まずは井の頭公園すぐ近くのtide poolでランチですよ。
080605-2.jpg
すごくお店も看板犬の子(見習い中?)もかわいくて、お食事もおいしくてすごくいい感じのカフェでした。
ワンちゃん連れではない人たちにも人気みたい。

ランチの後は降っていた霧雨も無事にやんでくれたのでお散歩タイム。
公園は無理そうだけど、人と車の少ない住宅街をね。
080605-5.jpg
普段はお散歩が苦手だというマハロくんもご機嫌で歩く歩く。
モナカはそんなマハロくんに3歩下がってついていくのです。
奥ゆかしくってよー。

080605-4.jpg
ゴクゴクタイムでは1歩も下がらないのですが・・・
うーん、微笑ますぃ!!

080605-6.jpg
いーっぱい歩いたから疲れちゃったねー。なんて会話があったかしら?

080605-7.jpg
いい夢見てたかしら?

マハロくんとモナカはマイペースで程よい距離感を保ちつついい関係が築けたみたい。
霧雨に負けることなくはりきって出かけてよかったー。
モナカも私も大満足な一日を過ごすことができました。
また、デートする日が楽しみです。
もう、楽しみにしてるからねー!!(金麦風に)
関連記事
友達と | comments (2) | page top↑
断る勇気 | top | モナカのライバル

Comments

#
Yoshiさ~ん!この前はありがとう♪
ゆらゆら出来なくって残念だったけど
そんなの忘れるくらい楽しかったよぉーーーー!!!
ほんと霧雨に負けることなく開催してよかった♪

モナカちゃんとマハロがあんなに仲良く出来たのも
嬉しかったわぁ~。そっくりな行動が笑えたねっ。ぷぷ

またデートしようねぇ~。
マハロと待ってるからぁ~(金麦返しぃ~笑)
by: マハロママ | 2008/06/07 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
わっ☆金麦返し~(笑)
ゆらゆらリベンジ計画をたてなくっちゃね♪
ほーんと、霧雨に負けなくってよかったよねー。
あんなに仲良く楽しそうにしている姿を見れてうれしかったし、私自身も楽しかったわー。
ありがとうねー、そしてまたよろしくねー!!

by: yoshi | 2008/06/09 18:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

