
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006福島旅行 1日目

夜明け前の真っ暗な中を福島へ向けて出発進行!
途中の那須高原サービスエリアで休憩するとガラッガラ。
それならば・・・とドッグランで一遊び。
060728-1.jpg

真っ暗な時間に連れ出されて、突如始まるお散歩でも対応が可能らしく、満面の笑みで走り回るモナカ。たいしたもんだ。

那須を後にしてすぐに軽く気を失って気がつけば、福島へ到着。
8時前に到着。はりきって釣りをするはずが、雨。しかも土砂降り。そして寒い。
何もやることがなくて途方にくれちゃったよぅ。
とりあえずキーボーだけは釣りへ。私とモナカは車の中でまどろみつつ待機。
数時間後に寒さで震えつつ、切なさを漂わせつつキーボーも車の中へ・・・

そうこうしているうちにランチタイムも近づいてきたので店内テラスでお食事ができるカフェおちばへ
いまいちテンションが上がりきらないけど、美味しいカレーランチでご機嫌に。
060728-2.jpg

少し時間をつぶしてから、フライングでSANDY'Sへ。
恒例の記念撮影をしてもらって、そそくさとお風呂へ。
釣りの疲れではなく車内で座りっぱなしのむくみを取るべくジャグジーをたっぷりと。
お次は、釣りの疲れではなく車内で座りっぱなしのむくみを取るSANDY'Sに設置されてる貴賓席でひたすらマッサージ。
060728-3.jpg

すっかり疲れが取れたところで、お楽しみのディナータイム。
次から次へと出てくる目にも口にも美味しいご飯を堪能。
060728-4.jpg

sandy's恒例のステキカメラでの撮影。
キレイに撮影してくれたのに無表情なのが残念ね。
060728-5.jpg


関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2006福島旅行 2日目 | top | お花のレッスン

Comments

Post a comment.















秘密にする?

