スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ニューPC

立ち上げるのに数十分かかってみたり、ネット中にいきなりピシャッと閉じてみたり・・・・完全に壊れちゃう前に何とかしなくちゃ・・・・と考え始めて数ヶ月。
ようやくパソ買いました~!イェイイェイ!!
080611.jpg

vistaです。
vistaであることよりもインストールされているソフトが違う点でかなり戸惑っております。
わざわざxp時代に使用していたソフトを使ってみたりしています。

新しいものに臨機応変に反応できないところが・・・・オバチャン!?

中身はさておき、ホワイトボディに満足しているのです♪
関連記事
お買い物 | comments (2) | page top↑
テレビっ子な1週間 | top | 踊ってきましたよ

Comments

#
おNewパソコンいいなー!!
ついにvistaがやってきたんだね!!
うちの親のパソもvistaになっちゃったんだけど、内蔵ソフト、ほんと違うよねー。エクセルとかも全然使い勝手が違っちゃってるし、びっくりしたよ。
慣れるまでちょっと大変そうだけど、新しいパソに触る嬉しさで、すぐに慣れちゃうかな?^^
by: 眞巳 | 2008/06/12 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ほーんと、ぜんぜん違うから慣れないよー!!
エクセルもワードもチラッと見たら意味わからなすぎー!
オフィス系は使うこともないだろうから、永遠に慣れる日が来るとは思えないよー。
ネットとメールだけできればOKよん。
by: yoshi | 2008/06/12 20:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

