スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

テレビっ子な1週間

遅らせばせながら・・・ラストフレンズ見始めました。
今日から再放送が始まったのです!
しかし、まさみちゃんも樹里ちゃんもかわいいねー。
まさみちゃん、逃げてー!!とドキドキ。
みなれた場所でのロケっていうのもなんだかうれしいね。
毎日見ると最終回あたりに追いつけるのかしら?
キャッキャうれしいな♪
月曜日は『チェンジ』
キムタクさんより、深っちゃん・アベちゃん・ローサちゃん・警備の人から目が離せません。
ちょこちょことクスクス笑えちゃうところがいいのよねー。
それにしても深っちゃん、ほーんとかわいいねー。
 
火曜日は『おせん』
蒼井優ちゃんの可愛さにノックアウトです。
おせんちゃんを見た後にはキッチンに立つのがちょっぴり楽しいでやんすよ。
「おいしくなーれ、おいしくなーれ」とつぶやいてみたり、トマトさん・キュウリさん・・・なんてよびかけてみたりね。

水曜日・木曜日は テレビっ子は休憩。

金曜日は『アラフォー』
大好きな大塚寧々さんに夢中。
あのアンニュイな雰囲気が昔から好きなのよねー。
アラフォーでなくとも、見ていてウンウンと頷ける部分多しで感情移入しっぱなしで見ています。

土曜日は『ごくせん』
かなり地元な風景にワクワク感upです。
モナちゃんとお散歩したり、自転車で駆け抜けがちな場所が出ると盛り上がる私です。
話の内容はシリーズ1・2とかなりかぶっていてストーリー展開は見え見えだけど、ま、それは仕方ないよね。
かっこいい若い男の子を見ているだけで楽しいのです。
私のお気に入りは神谷役の三浦翔平くん、かなり整ったお顔でウットリです。
もちろん、Hey Say Jumpの彼も注目しちゃいます。
ほしのあきちゃんもかわいくっていい感じです。

と、かなりミーハーな1週間をすごしております。
どうしても綺麗な女優さんばかりに目がいっちゃいますねー。
 
関連記事
日常 | comments (12) | page top↑
3のつく数字のときに | top | ニューPC

Comments

#
ラストフレンズ私も見てるぅ~
かなりハラハラドキドキなんだけど
可愛い長沢まさみちゃんや上野樹里ちゃんが
傷つくのって見てるのも辛いわぁ><

ちなみにチェンジで一番チェックしてる人物は
SP役の「大倉さん」♪何気にツボ^m^
by: はらこ | 2008/06/11 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
同じ同じ~!
ホントに同じものを見てるので笑っちゃった^^

ごくせんもラストフレンズもyashiさん家のご近所なの~?いいなぁ~。ステキなところにお住まいなのねん^^
by: なな | 2008/06/11 18:53 | URL [編集] | page top↑
# おお~
あれって撮影この辺だったっけ(^^;
そういえば、前に北乃きいちゃんがうちの職場に買い物に来たことあるよ~
あのいじめのドラマやってた頃…
『おせん』良いよね!私も毎週ワクワクしちゃうよ。

ナッチュにお祝いどうもありがと~♪
by: 麻衣 | 2008/06/11 21:04 | URL [編集] | page top↑
# 一緒~!!
ほぼ丸かぶりぃ~よ!+ラストフレンズって感じぃ~。
ラストフレンズのロケみたのよぉ~♪
瑛太くんがステキだったよぉ~。「ルカ!」なんて叫んじゃってたぁ~(~o~)

そうそう、「おせん」も蒼井優ちゃんがかわいすぎてついつい見てしまうのよねぇ~。
毎回「なんてかわいいのぉ~♪」っておっさんみたいになってますぅ~。

それに「ごくせん」はこちらの公園でもロケしてるし、
Yoshiさんの方も出てくるよねぇ~。
なんかロケとかみると、よけい気になっちゃうんだよねっ。
公園のおばちゃんたちでも話題だよっ。ぷぷ

お気に入りはラストフレンズとやっぱりアラフォーかなぁ~。
by: マハロママ | 2008/06/11 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ごくせん以外は私も観てるよー^^
おせんさん可愛いよね~v-238 
同じく食材に「さん」付けてしまう今日この頃ですぅ^m^
by: sae | 2008/06/11 21:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/12 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
ラストフレンズ、みなくてもいいや~なんて思ってたのに、なんとなく1回目を見てしまってから見続けてるよー。
錦戸くん演じる彼が自分の彼氏だったらと思うとゾッとするよねー。
まみも深っちゃんと阿部ちゃんは大好きー♪
彼らが出てると、ついつい見るリストに入れちゃう♪
by: 眞巳 | 2008/06/12 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ。
水曜日の「爆笑レッドカーペット」は見てないの?(笑
お笑い好きのワタシとしては残念だわ~(^m^)
全然関係ないけど、テレビでマツケンさんが新曲歌ってるのを見たわ。
yoshiさん、マツケンさんの後ろでフラ踊っちゃいなYO!(←ジャニーさん風に)^^

↓下の記事のPC、ワタシも家PCはホワイトボデー♪
by: ゆりこ | 2008/06/12 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
うらやますぃ~
でもって、会話についてけないっすv-12

私はここんとこ、TVとは程遠い生活をしておりやす。
一応スマファンなのに・・チェンジもスマスマもいいともも、
ハードに溜まっていくばかり。。。

なのに、アロハチャンネルとアロハフラ、ハワイ関係はなぜかちゃっかりチェックしている(笑)

もっと余裕ある生活しなきゃね。

新しいPCもいいなぁ~~~
慣れるまで大変そうね。
うちの、そろそろ限界かもっv-356
↑変える勇気がない。

遅ればせ。
舞台、お疲れ様!
写真、とってもすてき!!!
yoshiさんのフラ見てみたいなv-343
by: Lino | 2008/06/12 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
おせんちゃんってyoshiさんにどことなく雰囲気が似てるよね~♪

おー!見はじめましたか!
樹里がもうすぐ入院するんだけど、確かそこが○島病院なはずー!

ロケは言わずと知れた吉祥寺もそうだけどタケルのバーは八王子だし、いっぱい多摩地区バンザイってほど出てくるから、それもまたお楽しみにねん♪
by: マロンママ | 2008/06/12 12:25 | URL [編集] | page top↑
# ♪
★★はらこさんへ★★
そうそう!大倉さん!!
ニヤリなんてされるとコッチもニヤリとしちゃうんだよねー。
ね、まさみちゃんがおびえてるの見るとかわいそうになっちゃうよー。
ルカだったらアリだなー。なんて思っちゃう私(*^_^*)
だってだって、なんかいいよねー、ルカ。

★★ななさんへ★★
同じ!?同じー!?
うれしいじゃないのー。
ラストフレンズは近所ってわけではないけど、私の行動範囲ないってとこ(^^ゞ
ごくせんはかなりご近所さんなのよー。
自転車飛ばして撮影を見に行きたいぐらい。
素敵なところっていうか、最近素敵にしつつあるって感じなのよー(^m^)

★★麻衣ちゃんへ★★
ごくせんはもろ立川だよ!
駅周りとか昭和記念公園周りなんてしょっちゅう!!
おせんは最高よねー。メロメロよー、メロメロ。

★★マハロママへ★★
ほぼまるかぶりぃ!?クククー。
ラストフレンズは毎日追いかけてるわっ♪
いいねぇ、エイタくん。
うっかり、yoshi-!!なんて叫んでくれたら気絶しそう。
おせんちゃんには虜になるよねー。
珍品堂さんみたいにだらしなく笑っちゃうー。
へぇ、ごくせんはそっちでもロケしてるんだねー。
生3D見ちゃった?見ちゃった??うらやましいわー。

★★saeさんへ★★
おせんさん、いいよねー、うっとりだよねー。
やっぱり?
さん付けしちゃうよねー。
おいしくなっちゃう気がするよねー。

★★眞巳ちゃんへ★★
ラストフレンズ、私もいいやー、なんて思ってたのに、すっかりドキドキの罠にはまっちゃった。
出遅れたけど、毎日見られるのでうれしいの。
ソウスケが彼だったら一目散で逃げるよね!!行方くらますよね!!怖い怖い!!

★★ゆりこさんへ★★
最近ね、若手のお笑いブームにおなかいっぱいになっちゃって・・・・
マツケンの新曲!?どんなタイプかしら?
前回の?パラパラ風味はなかなか嫌いじゃなかったよー、私。
アロハアレンジは近々な予感かしら?ぜひともフラッちゃいたいYO。
私が黒子ちゃんだから、PCさんには美白していただいてるわー♪

★★Linoさんへ★★
お忙しいのねー!!
確かにお忙しそうだものー。
私は基本的にぐうたらだら子なので、テレビが大切なお友達なの。
テレビを見ない生活って憧れちゃう!!
PCは、ほんといよいよ危険な香りが立ち込めていて、限界が来る前に重い腰を上げたのよー。
Linoさんも限界直前にはぜひ!!
舞台というほど立派なものではなく、ゆるーい雰囲気だったのでなんとか・・・よ。
私もLinoさんの舞台をいつか見てみたいわ。

★★マロンママへ★★
ちょっとちょっとーー、うれしいこと言ってくれちゃって、丸呑みでそのコメント受け取らせていただくわ!!
マロンママ、しばらく会わないうちに私のことをかなりいいイメージを作り上げているようで、次に会うのが怖いわー。
だって、ほら、前回は鉄平の妻だったですしー。
今日、樹里ちゃんが入院したよー。
明日にでもわかるのかしら???
へー!タケルのバーは八王子!!
ほんと、多摩地区全域を網羅しているねー。
コリャ、目が離せない!!
by: yoshi | 2008/06/12 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
★★秘密のmさんへ★★
再放送とダブル!!かなりのはまりっぷりね(^m^)
最終章で私も盛り上がりたいところだけど、なにせまだ2話。
ルカー!キャー!とか言ってるところ・・・
私もあんな陽気な仲間たちとシェアハウスで暮らしたい。
すごいテレビっ子でしょー(笑)
最近は、1シーズンに見るドラマ1本程度だったのに、今シーズンはてんこ盛り!!ウレシス!!
by: yoshi | 2008/06/12 20:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

