
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

西湖へ

080614-1.jpg
去る6/14(土)に今年最初の西湖へ行ってきましたよ。
風が爽やかで気持ちがよくて、私もモナカも湖畔でウトウトしっぱなし。
モナカなんてストーンセラピーまで堪能ですよ。
080614-2.jpg

私とモナカの大本命は釣りではなくランチタイムですよ。
もちろん、CAFE Mへゴウゴウです。
080614-3.jpg
このたたずまいを見ただけでもテンションが上がるのです!
アレもコレも食べたくて悩んだ末に選んだのは、野菜たっぷりのパスタとカレーのピタパン(今年の新メニューね!)
080614-4.jpg


このカフェのテラスはとっても気持ちがいいのでモナカモお気に入り。
モナカのおいしいものは出ないのにね。
おいしいお水はもらえるよ。
080614-5.jpg

楽しい一日でした。

あ、私は一匹も釣れなかったですが。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
夏モナ | top | サワヤカサンポ

Comments

#
西湖に行ってきたんだねー♪
ブラックバス釣り?
まみはいつも釣りに行くと「これは食べれる?」って聞くから、相棒がブラックバスとかじゃ行けないね。って。(^^ゞ

お天気も良かったみたいだし、お料理もとってもおいしそうだし、楽しめてよかったねー♪^^
by: 眞巳 | 2008/06/20 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そう!釣りはブラックバスだよー。
食べられたらもっといいんだけどねー。
食べる楽しみはないけど、釣れた瞬間はやっぱりそうとう盛り上がっちゃうんだー♪
梅雨の晴れ間を満喫できてラッキーだったよん。
by: yoshi | 2008/06/21 19:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

