
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

hula交流会

080615-1.jpg

6/15はフラの先生の生徒が一同に集まっての交流会でした。
生徒数は約160人!!
幼稚園生からシニアまでと幅広い女子・女子・女子。
盛り上がらないわけがないのです。
私たちキラキラ隊の7人でオープニングを飾るというドキドキのシチュエーション。
そう、私が一度は辞退したウリウリで。
080615-2.jpg

躍動的でしょ!?
写真をよく見ると思いっきり歯を食いしばってますよ。

ちびっ子ちゃんたちのかわいいフラに盛り上がり、他のクラスのお友達のフラで盛り上がり、ベテランさんたちのフラにうっとりし・・・・楽しい交流会でした。

他のクラスの生徒さんの踊りを見ることってなかなかないのでね。

いっぱい踊りを間違えたり、よろけたりもしたけれど、楽しかったからOK!なんて満足していたら・・・
『DVDあるからコピーしてくるね』
なんてうれしいような戸惑いの発言が!!
じっくり見たら笑っていられなそうだわ・・・・
関連記事
フラ | comments (4) | page top↑
ハーブフェスティバル | top | お花のレッスン

Comments

#
お~っ、ウリウリ頑張ったんだ~!^^
↑写真見る限り、かなりハードな感じ!なんか痩せそう^m^
DVD、今度見せてけれ~♪♪
by: sae | 2008/06/29 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
チョーハードだよー!!
ハードすぎて肩で息しちゃうもーん。
DVD・・・・オモローネタとしての披露になるかもだけれど、よかったら見てやって。
ドキドキしちゃうけど。
by: yoshi | 2008/06/29 17:28 | URL [編集] | page top↑
# びっくり!
お写真、躍動感たっぷりよぉ~。すご~い!!
そして、yoshiさんのくびれっぷりにビックリ&うっとりよ!!!笑
by: マハロママ | 2008/06/29 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
躍動感たっぷりでしょー。汗だくになるほどの動きっぷりですものー。
くびれは見せかけだよー。ちょうどひねってる瞬間だからねー(^m^)
by: yoshi | 2008/07/02 13:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

