
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

上野動物園

080705.jpg
いよいよ夏だね!!と言わずにはいられない暑い土曜日に上野動物園に行ってきました。
姉・姪っ子ちゃん・甥っ子くんと。
暑い暑い!!水浴び水浴び!と聞こえてきそうな光景。
見ているこちらも涼しくなりそうよ。
080705-4.jpg

だけど、コッチは・・・・・
080705-2.jpg
見ているとこちらもだるくなりそうよ。

気を取り直して
ヤギさんと触れ合ってみたり、
080705-3.jpg
ご飯をあげてみたり
080705-5.jpg
楽しみましたよ。

なんなのー!と言いたくなるほどカワイイよー。(オババカだもの)
080705-6.jpg


すぐ横の上野の森美術館の周りにはすさまじい行列が。
何かと思ったら080705-7.jpg

井上雄彦の最後の漫画展ですって。
見たいねー!!と姉と一盛り上がり。
が、最後尾は140分待ちですって!!
久しぶりにスラムダンク読みたいなー。
私はリョータが好きよ。
関連記事
姪・甥 | comments (0) | page top↑
モナカのハウス事情 | top | もめる人々

Comments

Post a comment.















秘密にする?

