スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカのハウス事情

080709-1.jpg

このハウスかなり気に入ってます。
イラストがかわいいのとネイビーという色がインテリアにマッチしているので。

ところが・・・
『涼しそうないいハウスがあったから買ってきちゃったー』
と笑顔でキーボーが取り出したのがこちらのハウス。
080709-2.jpg
確かにね、メッシュでね、涼しいと思うのよ。
でも、キュートさがてんでないじゃない?
ブラックなんてかなりNGなんですが。
ちっとも部屋にマッチしませんよ。

渋々部屋に設置しましたよ。
モナカさん、一目散で入室ですよ。
前よりもハウスでくつろぐ時間が増えているんですよー。

こりゃ、目をつぶるしかありませんね。

お気に入りのハウスの出番はもうないのでしょうか。
冬は暖かハウスですし。

うーむ。
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
噂のアイツがやってきた!! | top | 上野動物園

Comments

#
うーむ、涼しさかぁ~(-_-;)
見た目を取るか、快適性を取るか・・・
難しいところだね。
とりあえずモナちゃんは気に入ったようで、、、良かったのかな(^_^;)
こりゃシーズンごとにハウス替えしちゃうしかないね!!
by: Yuka | 2008/07/10 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
ぜーんぜん納得がいかないんだけど、モナカがすっかりくつろいでいるのを見ると、諦めるしかないな・・・でも・・・と悶々としているよー(ToT)
春と秋の短い期間だけでもお気に入りハウスを使ってみせるー!!
by: yoshi | 2008/07/11 18:42 | URL [編集] | page top↑
# 居心地
ワンちゃんにとっては、色彩感覚より居心地重視なんでしょうね。 これから暑い夏になりますので、少しでも熱がこもらない、メッシュのほうがいいのでしょう。
我が家のトッポは、部屋の隅とか、ソファーの裏で暑さをしのいでいるようで、ハウスには入りません。(笑)
by: TOPPO PAPA | 2008/07/12 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
ですよねー、見た目より居心地重視ですよねー。
最近の暑い夏はすごすぎるのでメッシュで快適に過ごさせてあがることにしますー。
トッポくんがいるところが家の中で一番快適な場所なんですね。
by: yoshi | 2008/07/13 19:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

