スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

噂のアイツがやってきた!!

少し前は巷で噂されていたアイツが我が家にやってきた!
ってか、私ご指名でやってきた!!
来るか!?来るのか!?来るなら来い!!
と思っていたけど、いざ来ると焦るわー。
それはコイツ!!
080711.jpg


トータルで4ヶ月間の空白期間がありましたよ。
もちろん、さっそく電話してみましたよ。
くどくど聞きました。
『たった4ヶ月でも何か問題なの?』とさ。
『一般的には8ヶ月以上の空白があると受給金額が変わってきます』
とのこと。
ホント?信じていいの?
おばーさんになったときに
『あ、この4ヶ月がねー』
なんて言っちゃってくれるんじゃないのー?

ま、異議あり!!と記入して返送しておきますが。
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
採れたて盛りだくさん | top | モナカのハウス事情

Comments

# 異議ありだねぇ。
まだ来てないんだけど怖いなぁ、それぇ。。
転職の合間あたりが盲点かも。。。。

と、ところでyoshiさん、色々と心配してくれてありがとうございました。
まだ油断はできないけど、とりあえずホッとした結果になってますぅ。
これからはスパポジでストレスと疲労のないマロンママでゆる~くいかせていただきますぅ。

そそ、ぜひ府中会(ベタ 笑)ウエルカムよ~。
マハちゃん、モナちゃんが来たら大喜びでスキップ踏んじゃうかもぉ!
こないだも喜んでくれて嬉しかったんだぁ。

して次回のチャージは鶴亀コースですが?笑
by: マロンママ | 2008/07/11 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
マロンママのところはまだなのね。
大丈夫なのかもよー。
しかし、転職の合間は要注意期間のよう!!気をつけて!
府中会の開催を胴を長くして待っちゃうよん。
マハちゃん、喜んでくれるかしら?
マロッピーズは誰が選抜されるか当日のお楽しみね!!
鶴亀コース?なんだかとっても縁起がよさそうじゃないの!パワーチャージ間違いなしね☆
マロンママの元気に乾杯よ!
by: yoshi | 2008/07/13 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
あー、うちにもこないだコレ来たー。
まだザッとしか見てないんだけど、しっかり見なくちゃねっ!!
4ヶ月だろうと、空白期間を勝手に作られちゃ困るよね!?
しっかり講義しとかないとっ!!
by: 眞巳 | 2008/07/23 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
眞巳ちゃんところにも来たのねー。
しっかりしっかりチェックが必要だよねー。
もらえるものはきちんともらわないとだもねんね、その準備はぬかりなくよね!
by: yoshi | 2008/07/23 20:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

