スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

採れたて盛りだくさん

080713.jpg
この土日二日間で野菜をたっぷり仕入れました。

土曜日は私の実家の家庭菜園のジャガイモ・なす・ピーマン・ししとう・トマト。
日曜日はお友達の実家へ遊びに行き、やはり家庭菜園のジャガイモ・なす・きゅうり・とうもろこし。

ジャガイモはたぶん我が家に50個ぐらい入荷されちゃいました!!
二人家庭でこんなに盛りだくさん。
腐らせないように、おいしいうちに、おいしくお料理しないとね。

わりと必死に食べないとね。
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
お花のレッスン | top | 噂のアイツがやってきた!!

Comments

#
す、すごーーい!(≧∇≦)
新鮮なお野菜がいっぱいだね~~。
2人でモリモリ食べないとだ^m^
あ、モナちゃんにもお裾分けあり?^^

先日はSweet10にお祝いコメントありがとー^人^
イジイジとイジケてばかりな私ですが(笑)これからもどうぞヨロチクね~♪
by: sae | 2008/07/15 12:25 | URL [編集] | page top↑
# すごい数だ~
お野菜パラダイスだね☆
うちもこないだ実家に行ったら、家庭菜園でインゲンが大量にあったよ。
じゃがいもいいなぁ~。
by: 麻衣 | 2008/07/15 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
新鮮お野菜もりだくさんで、新鮮じゃなくなっちゃう恐れ大なの!!
必死で食べる毎日だよー。
とうもろこしはモナカのおなかの中にも入ったよん。
こちらこそよろしくよん。
私も10周年目指してついていくわよー、

★★麻衣ちゃんへ★★
パラダイスというかなんというか、必死ですわよん。
じゃがいも、なかなか消費が大変で来る日も来る日もポテトサラダだよ。カロリーなんて気にしちゃいられん!
by: yoshi | 2008/07/17 19:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

