スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

080716.jpg
今月のレッスンはリメイクレッスンでした。
以前にレッスンで作成したプリザーブドフラワーでのナチュラルボードアレンジをリメイクです。
さすがに4年も経つと色も褪せてしまっていたので鮮やかに生まれ変わってうれしい限りです。
使用したお花の色も違う色なのでイメージもがらりとチェンジですよ。

撮影の時に先生が貝殻を添えてくれて素敵な演出効果で夏らしさがよく出てるわー。

リメイクレッスン、またリクエストしたくなっちゃうよー。

こちらは4年前の作品ですよ。
080716-2.jpg
ね、ぜんぜん違うー。
関連記事
お花 | comments (5) | page top↑
西湖へ | top | 採れたて盛りだくさん

Comments

#
リメイクってことは、下の写真と上の写真は同じものってこと!?
うわー全然違う!!
寒色系のお花も素敵だけど、やっぱりオレンジや黄色って見ててホッとする気がするなー(*´∀`)
カワイイねぇ~♪
by: Yuka | 2008/07/18 15:39 | URL [編集] | page top↑
# うわぁ~
全然違うねぇ~。
なんか今回の方がふわっと上手に出来てるように見えるけどぉ~。上達してるねぇ~♪♪♪

今回は必死に紫陽花をはっつけてたので全くお二人のが見れなかったのーー!残念。
ここで見れて嬉しいわ。

そうそう、先生の貝殻の演出かなりグーよねっ。
私のは見栄えが3割りUPしたものぉ~笑
by: マハロママ | 2008/07/19 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
そうなのー、古くなっちゃったお花たちをはがして、ボードは同じもので、花材は基本的に同じもので色違いで生まれ変わったのよーん。
黄色とかオレンジのお花って元気も出るでしょー?

★★マハロママへ★★
でしょでしょー?ぜんぜん違うよねー。
上達してる?そう言ってもらえるとうれしい限りよーぅ。
確かに、マハロママのハリハリはなかなか手間かかるし、頭も使うんだよねー。
先生の演出と撮影で素敵度UPよねー♪

by: yoshi | 2008/07/21 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、ほんと!全然イメージ違うー!!
4年前のボードをちゃんと取ってあったyoshiさんもさすがっ!!^^
今度のアレンジは、ほんと夏らしく大変身したねー♪
by: 眞巳 | 2008/07/23 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ボードを取っといてあったというより、飾りっぱなしにしてただけよー。
だから、埃かぶっちゃってたし、色もね。
夏らしく生まれ変わってご機嫌よん。
by: yoshi | 2008/07/23 20:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

