スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

フラガール(メイキング)

080721.jpg
フラガールのメイキングDVDを見ました。
いやー、泣いた泣いた、号泣に近いものがありました。

ウリウリの意気込みに欠かけていた私にお友達が
『フラガールのメイキングを見てやる気を出しなさーい!』
と貸してくれたんです。
松雪さんとか蒼井優ちゃんとかしずちゃんとかのがんばりを見てやる気を出しなさいってことなのかな?と思ってみたら、なんとなんと私たちが練習しているウリウリの曲をフラガールの皆さんが踊っているじゃないのー!
本編ではほんの少しのシーンだったけれど、練習シーンとか公開前のイベントではたくさん踊られていましたよー。
私たちの踊りとはぜんぜん違うけれど。

『フラガール』のクライマックスシーンでのタヒチアンダンス。
ガールズの練習風景は感動ものです。
みんながグリグリ回せているのにまわせていなくて悩む子、でも、ある時コツがつかめてグリグリ回せるようになった瞬間。忙しくてみんなより練習が遅れてしまうしずちゃんが踊れるようになっていく様子。撮影に忙しく、ソロもあって追い込まれていく蒼井優ちゃんがコツをつかめた瞬間。
いやー、号泣。思い出しても号泣。

私も気合入れるとしますよ。
仕事じゃなくて好きでやっているフラですものね。

最近は舞台のフラガールのために、テレビでいろいろやっていたりしますね。
ただ、映画に比べちゃうとキャストに魅力がまったく感じられない私です。
生であのタヒチアンダンスを見たらテンション上がるんだろうなー。とは思うのだけれど、やっぱりちょっとね・・・と思っちゃうのです。
なんかね。


関連記事
映画 | comments (2) | page top↑
Yonda? | top | 西湖へ

Comments

# 突然すみません。
おじゃまします。
「フラガール」のメイキングDVDが見たくて検索してたら、こちらのブログにきちゃいました。

この映画、2年前に人に勧められてたんですけどその時見なかったもので、
まあレンタル出たら見よっ、と見るのを先延ばしにしていました。
それで先日、テレビでやってたので、録画して見たのです。
そしたら期待以上にはまってしまって、改めてDVDをレンタルして2回目を見ました。
何にそんなにひきつけられるのか分からないのですが、ぐぎづけになりました。
そのDVDに、メイキングの様子などのDVDが出るという予告が入っていたので
これは是非ゲットしなくては!と興奮した次第です。
これから号泣したいと思います。
すみません、見ず知らずの者が勝手に書き込んで・・・(>_<)
by: さな | 2008/10/19 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
★★さなさんへ★★
フラガール、はまってしまったのですね!
はまりますよねー。
いろいろ見所満載ですもんね。
メイキング、ぜひぜひ号泣しちゃってください。
自分もメンバーの一人になったつもりになってドキドキしちゃいますよー。
メイキングを見た後に本編をまた見ると、細かいところまで見たくなっちゃうんですよ。
メインキャストではないガールズたちにも目が自然と行くんですよ。
何度でも感動してくださーい!!

by: yoshi | 2008/10/19 19:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

