
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006軽井沢旅行 2日目

060520-6.jpg

天気予報が見事にはずれて快晴!
そうこなくっちゃとスノーパークへゴウ
リフトが動いてないし、ドッグラン作成中だからぜんぜん人がいないの。広い広いスキー場が貸切状態
リフトが動いてないからエッチラオッチラと登山だけどね。でもモナカも私も頑張って登ったよ
060520-1.jpg

山の上には雪もほんのちょっぴり残ってて驚き。
060520-3.jpg

気持ちいい風に吹かれながらお昼寝したり遊んだりと楽しく過ごせたよ。
060520-2.jpg

ランチはLe Premier ceryleへ。
すっごく気持ちのいいテラスで、とっても美味しいランチと優しいスタッフさんたちでご機嫌のランチタイムでした。せっかくのランチはこうでなくっちゃねと前日のランチもカバー
060520-5.jpg

ランチ後旧軽井沢に向かうと夕立のような大雨
サッサと帰るのがもったいなくてまたしてもショッピングプラザへ。
私にキャミ1枚。だんなさんにTシャツ1枚を買ってご機嫌で軽井沢とサヨウナラ

お天気にはドキドキさせられちゃったけど、なんだかんだととっても楽しく過ごせちゃったのでいい2日間でした。
また軽井沢が好きになっちゃったよ

関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
フルーツもりだくさん | top | 2006軽井沢旅行 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

