スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アバクロTシャツ

080723.jpg
久しぶりにモナカのお洋服を作りました。
今回はキーボーのリクエストによりキーボーのお古でアバクロさんです。
大人のメンズのTシャツだけあって、絵柄がちょっぴりはみ出ちゃうぐらいにめいいっぱいです。

カッコイイ系も着こなすモナカなのですよ。
関連記事
手作り | comments (7) | page top↑
横浜ハワイアンフェスティバル | top | Yonda?

Comments

#
まぁ!モナちゃんかっこいい系もびしっときまってるぅ~♪
こんな素敵に着こなしちゃったらパパさんもさぞかしニマニマ~じやないかしら~

サイトリニュに伴うリンク変更作業、お手数おかけしましたm(__)m
こんなんですが、これからも宜しくお願いしますね~!

そうそう、昨日ね、用事があって実家に行ったのよ~
どこかで嬉しいバッタリしないかしら~♪なんてキョロキョロしながら歩いてたクリスままだったのでした~
by: クリスまま | 2008/07/24 08:58 | URL [編集] | page top↑
# いいな~
アバクロのTシャツ、私がお下がりで欲しかったわぁ~v-353
最近、なぜかアバクロのTシャツが欲しくて欲しくてたまらい私なのですよv-392
by: さとみ | 2008/07/24 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してますぅ~^^;
アバクロT、モナカちゃん似合ってますね♪私好みです^^サクサクっと作っちゃうyoshiさんもすごいわ~。



しばらくお休みしていましたが、また復活しました。ボチボチとですが 笑
また遊びに来て下さいねm(_ _)m
by: なな | 2008/07/25 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
アバクロTご愛用とは!キーボーさん、オシャレだね~。
ジャ○コ産のTシャツ着てるうちのダンナさんとは大違いだわ!笑
モナちゃんにもめっちゃ似合ってるよ~v-238
by: sae | 2008/07/25 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
するどい!ニマニマしっぱなしだよー。
いつも私のおさがりを着せて、私が喜んでいたのがかなりうらやましかったみたい(笑)
サイトリニュお疲れ様ねー。
頑張りがよく出て素敵でうっとりよー。
キャー!実家周辺をウロウロだなんて!!
うれしはずかしな偶然できずにざんねーん。
って、私、水曜日は一歩も外に出てなかったかもー。

★★さとみさんへ★★
まぁ!お下がり欲しかった?
何年も何年も着たおして味出過ぎてるよー。
アバクロはかわいいし、生地がしっかりしているからいいよねー。

★★ななさんへ★★
イヤーン、ご無沙汰ご無沙汰!
うれしいじゃないのー、待ってましてよん。
サクサクッと作ったように見せかけて必死なのよん。
これからもよろしくね☆

★★saeさんへ★★
アバクロご愛用、でも定価では買いませんことよ。
私たちってばセール品とかばっかり着てるから、定価でお買い物ってマレなのよ。
このTシャツだって衝撃の価格だったみたい。ニセモノだとしても諦められる価格なのよーん。
by: yoshi | 2008/07/25 21:12 | URL [編集] | page top↑
# お洒落ですね!
モナカちゃんジャストフィットで、お洒落ですね!
見返りの写真もなかなかいい感じです。
スマートなモナカちゃんは、洋服が似合いますよ。
by: TOPPO PAPA | 2008/07/26 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
見返り美人ですよ~(笑)
オートクチュールなのでピッタリジャストフィットですよん。
by: yoshi | 2008/07/28 19:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

