スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

横浜ハワイアンフェスティバル

080726-2.jpg
土曜日に横浜で開催されていたハワイアンフェスティバルに行ってきましたよ。
アロハを着こんでね。
いろんな人達が踊ったり、歌ったり大盛り上がりで楽しかったー。
やっぱり有名な人の歌声って違うー。声量なのかしらね?
KONISHIKIも登場していたらしいけど、見逃しました。
涼しいところで涼んでいたもので。

たくさんのショップが出展していて、通常よりもお買い得価格多数だったみたいで、みんなおかしいぐらいに買い込んでいる雰囲気の中、手ぶらで帰るのも腑に落ちないので大混雑の中を何週も何週もしていたら見つけちゃった。

ステキワンピ。
店員のお姉さんがステキに着こなしていたのですよ。
080726-1.jpg
リゾート感タップリねー。

価格をチェックするとなぜか伊勢丹の値札が。
\15,000-がセールで\10,000に、で、まだまだ売れ残っちゃったみたいで\3,000に!!
でも、優柔不断な私は「でもなー、雰囲気にのまれてリゾート感満載なワンピを買っても普段着れるわけー?」と悩む悩む。
「もうさー、いいじゃん、3000円だよ。最悪部屋着でもいいし、モナカの散歩で着てればいいじゃん」
とため息混じりに言われて購入です。

早速、日曜日に着てお出かけしたらお友達にいっぱい褒められました。うふふー。

080726-3.jpg
Thank you YOKOHAMA.

関連記事
お買い物 | comments (3) | page top↑
嫌い→好き | top | アバクロTシャツ

Comments

#
私も行こうと思ってたのだけどー、お台場でした。もし、行ってれば偶然モナカさんと・・・なんて妄想しちゃいましたわ--
恥ずかしながら・・・ワンピの記事のurlを入れておきました。このワンピ、大活躍してまして、第二弾も視野にいれておりますの。同じ形だけど 笑

夏のイベント、暑い・・・けれど、ワンコさんの為の万全の体制で連れ歩きたいですよね♪
by: なな | 2008/07/29 10:23 | URL [編集] | page top↑
# ハワイアンフェスティバル
横浜でハワイアンフェスティバルが行われたのですか、知りませんでした。
元町で一度見たことがありますが、同じようなフェスティバルなのかな?
一度見てみたいですね。 今週の金曜日は、横浜の臨港パークで大きな花火大会があるようです。 
by: TOPPO PAPA | 2008/07/30 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
キャー☆
偶然みかんちゃんと・・・なんてテンションが上がる妄想!!
『お名前は?』
『みかんです』
『モナカです』
『えー!もしかしてー!!』
なんて勝手にストーリだてちゃったりして(笑)

横浜も暑すぎて、フェスティバル会場以外は人が少なかったよー。
元町なんて驚きのガラガラっぷりだったの。
暑さ対策をバッチリにして夏を楽しく乗り切ろうね。


★★TOPPO PAPAさん★★
大さん橋がメイン会場ですごい人手でしたよ!!
今回は元町は会場になっていませんでしたが、その年によって違うのかもしれませんね。
今頃は横浜の夜空にきれいな花火が上がっているのかしら?
横浜に行くたびにTOPPOくんのお散歩コースなんだなー。いいなー。と思っているのですよ。
by: yoshi | 2008/07/31 20:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

