スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ペチャクチャモグモグ

080730-1.jpg
赤ちゃんが仲間入りしたお友達のおうちへ遊びに行ってきました。
いやー、カワイイカワイイ。
オメメもホッペもオテテも声もみんなかわいくてメロメロー。
終始ご機嫌さんなHALくんでした。
枕元でわらわらとワンコが走り回っていても余裕のHALくん。
HALくんのお兄ちゃんのさんたくんがいつも優しいからだからこそよね。
080730-3.jpg
HALくんを抱っこしていたらモナカさんったらヤキモチ焼いて「ワンッ!」と泣かしちゃいました・・・

たくさんのランチをモリモリ食べて、お友達が差し入れてくれたコストコ発のおいしいチョコクロワッサンを食べすぎなぐらいに食べて(何個食べたかわからないぐらい!)別のお友達が差し入れてくれたおいしいデザートを食べ、私が朝摘んだブルーベリーをつまみ、ペチャクチャペチャクチャ…
あっという間の数時間でした。

楽しかったー。
HALくん、また会いに行くからねー!!
関連記事
友達と | comments (5) | page top↑
トイレシーツの収納 | top | 嫌い→好き

Comments

#
yoshiすゎ~ん、昨日はいろいろとアリガトー^人^
今日ね、さっそくパン焼いてあのジャムいただいたよ~。めちゃくちゃ美味しかった!! 優しい甘さで1ビンいけちゃいそうな勢いだった!!笑 
高級小麦粉も冷蔵庫で眠ってる在庫がなくなったら活用させてもらうネ。ほんとにありがとー♪
またHAL君の成長っぷりを確認しに(笑)おじゃま虫しちゃおうね~^m^
by: sae | 2008/07/31 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
こちらこそありがとうねー。
そうなの!あのジャムは美味しすぎて止まらなくなっちゃうよねー。初めて食べたときは驚いたもん。saeさんにも気に入ってもらえてうれしいわ♪
涼しくなったころにお粉を使ってねー。
またHALくんに会いたいねー。
by: yoshi | 2008/08/01 22:19 | URL [編集] | page top↑
# おつかれ~♪
先日はお疲れ様でした♪
朝摘みブルーベリーは本当に美味しかったよぉ♪心なしか翌日視力が…なんて(笑)
実家からもブルーベリーが送られてきたんだけど、全然大きさが違っていてびっくり!そしてもちろん甘さも最高v-352

また一緒にランチしてピチャクチャしようねv-291
by: さとみ | 2008/08/02 16:41 | URL [編集] | page top↑
# ありがとー!
yoshiさん、先日は遊びに来てくれてありがとねー♪
朝摘みブルーベリー、めっちゃ美味しくて、今度ブルーベリーの苗買っちゃおうかしら!?とか思ったくらいだよ!
また是非是非、食って喋っての集まりしようねー♪^^
by: 眞巳 | 2008/08/06 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
ブルーベリーは即効性があるらしいからね 笑
甘さはモリモリ食べながら吟味してますからっ!!
夏の間はまだまだ採れそうだからまたありつけるかも!?
ペチャクチャデイには欠かせないアイテムかもねー。
喜んでもらえてうれしいわ。
またペチャクチャランチしましょーしましょー。

★★眞巳ちゃんへ★★
いやいや、こちらこそありがとー。
心が洗われる一日だったよー。
ブルーベリーは違う種類のを隣り合わせに植えるとよく実がなるらしいよ!!
植えるなら2本でよ!!
by: yoshi | 2008/08/07 22:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

