スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

トイレシーツの収納

080802-1.jpg
この度、初めてモナカのトイレシーツの収納BOXを購入しました。
ホーローで蓋付きでサイズもバッチリなのですよ。
まさに理想的!!
これでリビングにあるモナカのトイレそばに置くことにOKが出せました。
我が家の狭いリビングにはできるだけ物は置きたくない。でもそばにあったほうが便利。どうせ置くならリビングで異質を放ちたくない。かわいく収納したい。
という長年の想いがようやく達成できましたー!!
080802-2.jpg
ね、いい感じですよ♪
関連記事
お買い物 | comments (3) | page top↑
崖の上のポニョ | top | ペチャクチャモグモグ

Comments

# かわいい!
すごいすごい!こんなオシャレな入れ物…中身がトイレシーツだなんて、だれも気がつかないよぉv-222

我が家は見た目も関係なく…普通にホームセンターで売ってる引き出しの収納…アハハv-356

やっぱりこういう見た目も重視しなくちゃねぇ~v-355
by: さとみ | 2008/08/02 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁー♪とってもオシャレっ!!
さっちゃんが言うように、こんなオシャレなケースの中身がトイレシーツとは思わないよねー!?
我が家もこーゆー風にオシャレにすっきり片付けたいなぁ・・・。
by: 眞巳 | 2008/08/06 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
でしょでしょー、かわいいでしょー♪
長年探してようやく出会えたよー。
狭い我が家は大きなものが置けないし、小さめでも存在感がバッチリになっちゃうから買うとき慎重になっちゃうんだ
ー。
長い時間を過ごすリビングだからお気に入りを置くといい気分だよ。

★★眞巳ちゃんへ★★
うふふー、褒めてもらえてうれしいわ。
何年越し?な一品ですのよん。
HALくんのおもちゃは増える一方だろうからスッキリはなかなか難しいところだよねー。
でもでも、あのマッサージチェアは憧れるー。
色もいいし、もちろん機能もバッチリそうだものー。
by: yoshi | 2008/08/07 22:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

