スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

崖の上のポニョ

080806.jpg
見てきましたよ。話題のポニョ。

かわいかったー。
こういうのすごく好き。
手描きだからなのか、トロッとした絵と動きがよかったのですよー。

カワイイカワイイ!!とご機嫌な私ですが、社会風刺的な要素が含まれているシーンが入っているところも駿っぽいのでしょうかねぇ。それがまたよかったです。
可愛いだけではなく観た人が何かを個々に感じてほしいっていうことなのでしょうか?

駿作品、実は始めて映画館で見ました。
『タダ券あるよー。』と声をかけてもらったから・・・ね。

子供達にまみれてみることを覚悟していたのだけれど、そうでもなかったです。
若いカポーや大人同士もいましたよ。
大人女子二人でも浮いてませんでした。ホッ。

モーナモーナモナ、可愛い子、まんまーるオメメーの女の子ー♪
とひたすら替え歌で歌い続ける私です。
関連記事
映画 | comments (0) | page top↑
ホームベーカリーがやってきた!! | top | トイレシーツの収納

Comments

Post a comment.















秘密にする?

