スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ホームベーカリーがやってきた!!

080807.jpg
ようやく我が家にもホームベーカリーがやってきた!!
と言っても購入ではありません、レンタルです。
実家からやってきたベーカリーちゃんです。

まずは食パンです。
『ロールパンのレシピで食パンを作ったほうがおいしい。』
という母のアドバイスの元、ロールパンのレシピで作りました。

いい香り~。
外はこんがり、中はフワッとです。
上々な仕上がりだと思いますよ。

パン作りにハマッてステキパンを量産しているお友達のように私も作れるようになるかしら???

関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
森林セラピー | top | 崖の上のポニョ

Comments

#
わー!ホームベーカリーだー(≧∇≦)
なぬなぬ?ロールパンのレシピで食パン作ると美味しいの??
ぅわん初耳!私もトライしてみるぅー^^
by: sae | 2008/08/08 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ただいま~
yoshiさ~ん!ただいま~。
ってとっくに帰っておりましたが・・・(^u^)

ホームベーカリーがやってきたんだねぇ~。
良いなっ良いなっ。
焼きたてパンかなり羨ましいんだけどぉ~♪
試食承りますよぉ~笑
by: マハロママ | 2008/08/09 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
ホームベーカリーデビューしちゃった。うふふー。
saeさんの作品をパクれるようにがんばっちゃうよん。
食パンのレシピってびっくりするほどシンプルだから、ロールパンのレシピのほうが甘みとかあっていいような気がしたよー。
ぜひぜひsaeさんも♪

★★マハロママへ★★
おっかり~。
ついにね、つれてきちゃったー。
焼き立てとか1時間後とかがかなりおいしかったー。
もうちょっと数こなしたら味見してもらう価値が出てくるかも!?その時がきたら食べてね。
by: yoshi | 2008/08/11 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
わー!いいなー!ホームベーカリー!
憧れてるけど、我が家のキッチンには置き場がないー。(T_T)
ロールパンレシピで食パン作ろうと思ったお母様の発想が素敵だね♪
どんな風に味が違うのか、比べてみたいなぁ~!
by: 眞巳 | 2008/08/11 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなの!置き場がないの!
レンタルだからとりあえず・・な気持ちで持ち込めたけど、永遠の置き場はないの。
ロールパンレシピのお味はちょっぴり甘めでなかなかだったよ♪

by: yoshi | 2008/08/17 16:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

