スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

cafe SHOWA-NO-MORI

080809-5.jpg
昭島駅すぐのところにあるHarley-Davidsonに併設されているカフェに行ってきましたよ。
ココはハーレーに乗るようなイカツイ人が集うカフェだと思って行ったことがなかったのだけれど、実は穴場ですよ!
テラス席はワンコもOK。
お料理はすぐ近くにあるホテルのフォレスト・イン昭和館(このホテルはお料理がおいしい)が全面バックアップしているとのこと。
しかも!カレーは500円・ドリンクはお料理と一緒に注文すると150円というお値段なのです。

こりゃリピート確実ですよ。通っちゃう勢いですよ。

ただし、蚊には注意が必要です。非常にかゆいです。
080809-6.jpg


関連記事
美味 | comments (4) | page top↑
七輪ナイト | top | 森林セラピー

Comments

#
なぬーっ?!
カレー500円ですとーっ?!
今どき安過ぎだね!!(≧∇≦)
今度行ってみようかな~♪
by: sae | 2008/08/12 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
ハーレーと聞いただけで、ぶっ太い腕にタトゥーがあるヒゲの男性がイッパイ!なイメージしちゃう~~(=◇=;)そりゃ勝手なイメージだったってことだね!
ホテルがバックアップのカレーが500円!
お得ぅ~~(*´艸`*)
by: Yuka | 2008/08/12 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ♪なんともお得なお値段のカレーで、しかも美味しいならいいねー!!
次回は虫除けスプレーたっぷりかけていかなくちゃだね。
そんな美味しいワンコOKスポット、うちの近所にもできないかなー?
by: 眞巳 | 2008/08/12 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
カレーが500円なんてびっくり価格だよねー。
しかもおいしいし、量だってお上品過ぎないの。普通にあるの。
穴場らしくすいてるしね。
行ってみるべし。ってか、行きましょー。

★★Yukaリンへ★★
だよねー、ハーレーと聞くとそんなイメージで、近寄りがたいと思っちゃうよねー。
なのに、カフェはそんなイメージじゃなくて和やか雰囲気だったのー。しかもホテルがバックアップなんてね。
かなり気に入っちゃった。

★★眞巳ちゃんへ★★
安くて美味しくて大満足だったよー。
蚊が気になりすぎてさくっと食べて出てきちゃったけど、お次は虫よけ対策しっかりでゆっくりしてきたいところー。
ご近所にっていうのはポイント高いよねー。
眞巳ちゃんちのそばなんていろいろありそうなのにね。

by: yoshi | 2008/08/17 16:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

