
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006軽井沢旅行 1日目

しっとり雨の中を出発です
軽井沢に着いたら雨がやんでればいいね~。なんてのんきにしていたけどヤッパリ雨で、しかも寒いの
不本意ながらもプリンスショッピングプラザへ。
060519-1.jpg

ショップにモナカは入れないし、たいして欲しいものもないしねぇ・・なんて言いつつプラリと。
labradorretrieverでかわいいアロハシャツを発見しちゃってお買い上げ

お腹がすいちゃったからランチへ。小雨が降ってるし寒いからテラスは厳しいね。ってことでThree Dog BakeryのD*cafeへ。感想は自粛しまーす

雨が上がったから旧軽をプラリとね。ようやく屋外をスッタカ歩けてモナカもうれしそう
ちょっと歩いてたらまた雨が降り始めちゃったし、チェックインの時間になったからお宿へ。

今回の宿泊先は南季の灯です。
060519-3.jpg

ナチュラルな雰囲気でいい感じ。
雨がやんだからドッグランでひとっ走り。シャンプーをする覚悟で好きに遊ばせてあげたらうれしそうに走り回っていたよ。貸切だしね。
060519-4.jpg

お天気はイマイチだったけどちょっとでもお外で遊べてよかったー。

ご飯はとってもおいしくてナチュラルな素材っぽくてとってもグーでした
オプションでつけてもらったチーズフォンデュも美味しくてペロリと完食よ。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2006軽井沢旅行 2日目 | top | ボーダーパーカー

Comments

Post a comment.















秘密にする?

