
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

素敵な体験

080815-4.jpg
暑い暑い真夏日に都内某所にある廃校になってしまった小学校にてそれは開催されました。
明治時代に創立されたなんとも素敵な小学校。
こんな時こそXiaostyleを持っていくべきでした。
080815-3.jpg
ほら、廊下もこんなに素敵。

さてさて、素敵な体験が何かというと・・・
モデルさんをしてきちゃったのですよ。
080815-1.jpg
お友達の勤めるshopの新作カタログやDMに使う写真のモデルです。
バッチリカメラ目線があるわけではなく、遠くを見たり、下を向いたりと作品が主役ですが一応モデルです。
最初は照れちゃって挙動不審でしたが、クリエイターさんたちに囲まれて皆さんの真剣な気持ちを感じたり、ウチワで扇いでもらったり(モデルっぽい!)、すっかりその気になってがんばっちゃいました。

↓は小物の撮影風景。
080815-2.jpg

何かを作るってとっても素敵な事ね。
とってもとっても貴重な体験をさせてもらって大興奮です。

関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
ふたごちゃん!? | top | 七輪ナイト

Comments

# すご~い!
モデルさんになったんだね~★
yoshiさん、スタイル抜群でモデルっぽいから、雑貨も超映えるだろうなぁ♪

ちなみに、その新作カタログって普通に手にはいる代物なのかしら?みてみたいわ♪
by: さとみ | 2008/08/17 22:14 | URL [編集] | page top↑
# わぁ!
yoshiさ~ん、マハロにおめでとうをありがとう。
お陰さまで元気に2歳を迎えられましたっ。
大好きな西湖にもまたまた行っちゃった!
この時期夕方からもお勧め!涼しかったよ♪

それはそうと、モデルさん?!
素敵!!素敵!!
yoshiさんが雑貨屋さんのカタログの載ってるのってなんか想像できるぅ~。良い感じだろうなっ。
今度見たいなぁ~ぁ~ぁ~


by: マハロママ | 2008/08/17 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~すごい♪
ぜひ、そのカタログをゲットしたいものです^^

下のオトモダチのお家のお庭でしょうか?イングリッシュガーデンのようで、雰囲気すごくステキですねぇ~。
廃校になった学校も懐かしいような(笑)カメコするにはステキな場所かも ふふっ

ステキな場所に出会えたステキな夏ですね

by: なな | 2008/08/18 00:26 | URL [編集] | page top↑
# すごーい!
yoshiさん、スタイルいいしキレイだもんなぁ~♪
モデルさんだなんて、素敵だねっ!!
そのカタログが見たいぞぉー!!

廃校も素敵な雰囲気をかもし出してるね。^^
夜はそーゆー場所にいるのが怖そうだけど・・・。(笑)
by: 眞巳 | 2008/08/18 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
びっくりなことにモデルさんなんてしてきちゃったよー。
いやいや、スタイルはちっともよろしくないよー。
ただい、ナチュラルな雰囲気のショップなので足を出すことはまずないという安心感から安受け合いしちゃったのよー。
カタログはお店の顧客さんとかに配るらしく、普通には手に入らないっぽいよ。
お店に行けばもらえるとは思うけど遠いの・・・
でももらう約束したから出来上がったら鼻息荒く披露しちゃうねー。
しつこいほど見せちゃうわ。

★★マハロママへ★★
改めておめでとさんねー。
そう!この季節はいくら西湖といえども夕方からがいいよねー。
でも、ほら、我が家の場合は早朝からだから・・・・
モデルの件は急なお話で、思った以上に本格的で驚いちゃったよー。
カタログが出来上がったらもらう約束したので何度も何度も披露しちゃうからねー!
覚悟して待ってて!!

★★ななさんへ★★
カタログぜひともゲットしてほしいのですが、どうしたらゲットできるのか・・・なんなら送り付けちゃおうかしら。ウフッ。
お庭はお友達のお家のお庭だよー。
夏だからあまりお花が咲いてない・・とは言っていたけど、グリーン満載なのがまたイングリッシュっぽくていいよねー。
お庭といい、元小学校といい、素敵過ぎるからカメ子なななさんを引率したいぐらいだったのよー。

★★眞巳ちゃんへ★★
いやいや、スタイルよくありませんよー。
上半身が貧弱だからやせて見られがちだけど、ずっしりな下半身で大地を踏みしめてるから!
カタログできたら見せに行くわよー。何度も何度も繰り返し見せちゃうからねー。
廃校って響きが怖いけど、素敵過ぎてびっくりだったの。でも、もちろん、日暮れ前に撤収しておいたよ。
by: yoshi | 2008/08/18 22:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

