スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ふたごちゃん!?

080818.jpg
先日の撮影の日にお友達と駅で待ち合わせて会った瞬間お互いビックリ!
同じ生地のワンピを着ていたよ!
聞けば同じショップで購入した生地だった。
「色違い・パターン違いでよかったねー。」
と言ったものの、他の撮影メンバーさんたちに会った瞬間に爆笑されちゃいました。
着こなしもかぶっているから~とね。

撮影終了後、二人でご飯を食べに行っちゃったけど、面白い光景だったかも。
関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
山中湖&西湖 | top | 素敵な体験

Comments

#
もう、モデルデビューしちゃったなんて~!
yoshiさんてばすごい!
フラのお写真を見て、スタイルのよさ(特に“くびれ”!)にはいつも注目していたのだけれど、やっぱりモデルさんに抜擢されちゃうくらいのステキお嬢さんだったのね♪
私の頭の中にいるyoshiさんは、中越典子ちゃん似のステキお嬢さんなの。
yoshiさんのブログを読む時は、モナカちゃんと遊ぶ中越典子ちゃんを思い浮かべているのだよ(^m^)
カタログ... ↓のコメントを読んだら、ふつうにはゲットできそうにないので、ぜひこちらで公開してください。
お願いっ!

お友だちとのミラクルツーショット...
とってもかわいいけど、あまりにも同じ過ぎてその場にいたら笑っちゃってたかも、私も(笑)
by: yukiko | 2008/08/19 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
やっぱり笑っちゃうよねー、おんなじすぎて!
写真で見たら自分でもすごくおかしかったもーん。
モデルデビュー、びっくりな展開よー。
ナチュラルな雰囲気なモデルだったから禁断の脚出しがないからこその出来事なのよ。
カタログが出来上がったら浮かれてupしちゃうかも、乞うご期待!?
それにしても、中越典子ちゃん!!
素敵なイメージに大喜びよ♪
もうね、うれしいからって否定しないからー。そのまま中越典子ちゃんイメージでヨロシク!!
元気でキュートな彼女のことがかなり好きなのでうれしー!!
by: yoshi | 2008/08/21 18:32 | URL [編集] | page top↑
# from 双子の片割れ
ありがとねー。
私の人選は間違ってなかったわ!
あんなに暑かったのに、顔から汗をかかないなんて!

よしこちゃんのおかげでいい雰囲気のカタログになったよ。

それにしても双子写真、かなりウケタネ。
同じ角度で上を向いて笑ってる写真がヒットでした!!

by: chizu | 2008/08/22 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
★★chizuちゃんへ★★
まぁ!早速登場ネ!!照れるわ。
そうそう!二人して同じ角度で笑ってるのもグーだった。
おんなじぐらいにおんなじような顔して笑ってたねー。

汗については、ほら、モデルだからって特別待遇で仰いでもらっちゃったからね♪
選んでくれてうれしかったわ。
出来上がりを見ても後悔されなくてホッ。
by: yoshi | 2008/08/22 23:18 | URL [編集] | page top↑
# あはは
こんな偶然ってあるんだねー!?
ユニクロTシャツとかならかぶりそうなもんだけど、生地から選んで作って・・・でしょ?
しかも、ほんと着こなしっぷりも同じだなんて。(笑)
仲良しなお友達だけあって、趣味も似てるんだね♪^^
by: 眞巳 | 2008/09/04 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
びっくりな偶然でしょー!?
私が生地を買うときには彼女のカラーが売り切れだったのよー。あったらさらに危険度upだったかもー(笑)
着こなしは彼女のナチュラル感をお手本にしちゃったからこその結果なのねー。
by: yoshi | 2008/09/08 18:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

