スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

山中湖&西湖

080820-1.jpg
キーボーB.Dということで、ご希望とおりに釣りへ出かけました。
めずらしく山中湖に行ってみました。
なぜなら、西湖湖畔にあるCAFE Mがお休みで、河口湖近くのcafe de boulogneもお休みだから。
080820-2.jpg
富士山と白鳥さんの前で朝ごはん。
美味しさ倍増かな?

晴天で日差しは強いけれど、富士山からの風が冷たくて気持ちいいどころかちょっぴり寒いぐらい!
風と日差しを浴びて私とモナカはグースカピーです。
山中湖は遠浅で釣りには適していませんでした。ボートが必要ね。

ひたすらのんびりした後はランチです。
初めてのキャセロールへ。
外観も店内もとってもかわいらしかったし、080820-3.jpg
窓からの景色も気持ちがいいのです。
080820-4.jpg
もちろん食事もナイスでしたよ。

午後は張り切って釣りをするために、西湖へ移動。
080820-5.jpg
いいのが釣れました~♪
関連記事
家族で | comments (0) | page top↑
夏のイベント | top | ふたごちゃん!?

Comments

Post a comment.















秘密にする?

