スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

夏のイベント

080824-1.jpg
夏のイベントとしての某デパートでのハワイアンイベントですが、雨が降り秋のような肌寒さの日曜日に踊ってきましたよ。
1曲はデパート入り口で踊りますよ。
なんて予定で、猛暑の中踊るのはキツイのでは?と心配しましたが、寒いのに踊るのかしら?という心配に変わり、結局はデパート内の催事場で3曲踊りました。(イベント始まってから1曲追加!)
お友達が夫婦そろって見に来てくれました。
目がバッチリ合っちゃう距離感に照れまくりでしたが大きなミスなく踊りきりましたよ。

楽しい仲間たちのこのメンバーがみんな揃って踊るのはしばらく(?)封印で寂しい限りです。
が、お友達の素敵な旅立ちに拍手を応援を贈りたいです。
関連記事
フラ | comments (4) | page top↑
間もなくです | top | 山中湖&西湖

Comments

# あれれ????
あれれ~?!1曲逃したーーーー!!ショック!!
でも2曲でも大満足でしたぁ~。
ほんと近くてこちらまでドキドキしちゃったけど、とっても上手でうっとり♪♪癒されたぁ~。
とっても楽しかったよ~。
by: マハロママ | 2008/08/27 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
そうなの!ラストにもう1曲追加されたのよ!!
舞台裏で聞いてあわてて鼻歌で練習しちゃったぐらいよ。
でもね、ドキドキ照れ照れのウリウリのメドレーを見てほしかったら、見てもらえて大満足よ。
最初は客席ガラガラだったもんねー。
上手だなんておはずかしー。
ほーんと、雨の中をありがとうね。
by: yoshi | 2008/08/28 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
こちらに初コメントv-10
すごいボケボケ写真がいいねv-237
なんかいいねブログ。
家のパソコン自体久しぶりに開きました~v-8
by: kumi | 2008/09/08 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
ようこそようこそー♪
そう、写真はボカしとかないと、ほら、肖像権とか(笑)
雰囲気でね、かわいらしさ出てるでしょ♪


by: yoshi | 2008/09/08 22:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

