スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

小指負傷

先月から小指にちっちゃな水泡ができる→治るが繰り返され、この週末に3度目の水泡ができたので病院にいってきましたよ。

最近知った『主婦湿疹』という言葉。
コレに違いないと思って
「主婦湿疹で辛いですが、洗い物終了しました!」
「主婦湿疹で辛いですが、洗濯終了しました!」
「主婦湿疹で辛いですが、掃除機かけました!」
としつこくアピールしすぎな週末でした。

本日、皮膚科で診てもらったら『汗疱(カンポウ)』という症状らしく、原因不明とのこと。
とにかく、あまり手を酷使しないほうがよろしいとのこと。

主婦業がんばらなくてもイイゾ。というお告げかも。
十分にがんばっていないけどね。

ジンワリと痛痒いです。ヤレヤレ。
関連記事
日常 | comments (2) | page top↑
ガールズランチ | top | 間もなくです

Comments

# 主婦湿疹?
そんなのがあるんだね~。初めて聞いた!
うんうん、きっと神様が主婦業も手抜きでいいよ~!
って言ってくれてるんだよね♪(^m^*
でも早く治るといいね。お大事に~。
by: 眞巳 | 2008/09/04 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうだよねー♪手抜きOKのサインよねー。
これ以上抜いてどうするって気もしないでもないんだけどねー、いひひ。
病院のお薬のおかげで調子は上々だよ。
ご心配ありがとう♪
by: yoshi | 2008/09/08 19:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

