スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ガールズランチ

たまにはワンコ抜きで美味しいもの食べて、おしゃべりして、プラプラしよう!
ってことでガールズランチを開催してきましたよ。

照明が暗めで非常に落ち着くお店。3時間も居座っちゃったよ。
080903-3.jpg
夜はパブですよ。いい雰囲気ね。

モグモグ&ピーチクパーチク後はプラリとね。
で、一人だったら決して入らないようなお店(夜の蝶御用達風なお店)の店先で『夏バテ応援セール』なんてものがやっていて、ふざけて「あら、安い、あら、かわいい」なんて言っているうちに、本当に可愛いワンピを見つけちゃった。

お値段は500エン!!ワンコインだよ。ランチより安いよ。
園服みたいかな?と思いつつも、可愛いし、なんてったってお安いのでいいんです!
胸元とポッケがかわいいのです。
080903-1.jpg
胸元ズーム。
080903-2.jpg
なぜ夜の蝶御用達風のお店でこんなワンピが売られていたのかは不明。
お友達もかわいいロングパーカーを購入。
いやー、たまには守備範囲外のお店ものぞいてみるもんだね。

キーボーには
「割烹着みたいでかわいいじゃん」
と褒め言葉?をいただきました。

素敵な一日をありがとうでした。
関連記事
友達と | comments (3) | page top↑
今世紀最大 | top | 小指負傷

Comments

# お疲れでした
今日はお疲れ様~♪
思いがけず、残暑がキビシイ1日になってしまったけど…
めっちゃ楽しい1日でしたv-221
オススメのお店は他にもあるし、私もまだいったことないお店もまだまだあるのでまた開拓しに行こうねv-291

いや~今日もいっぱい笑いました^^
by: さとみ | 2008/09/03 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
わー!500円とは格安だね~!!(@@;
yoshiさんにとってもよく似合ってるよ♪
割烹着みたいって。(笑)
友達と当てもなくウィンドウショッピングとかも楽しいよねー♪
まみもそのうち、ワン、ベビ抜きで行きたいわ!!(笑)
by: 眞巳 | 2008/09/04 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
お疲れ様でしたん♪
ほーんと、びっくりなぐらいの暑さだったけど、ワンコーズお留守番の言い訳にはモッテコイね(笑)
また、何度でも何度でも開催しようね♪
引率お願いしまーす。

★★眞巳ちゃんへ★★
500円なんてすごいでしょー!?
笑っちゃうよねー。
割烹着着た女将さんのように着こなしちょりますよん。
眞巳ちゃんももうちょっと落ち着いたらプラリしようねー。

by: yoshi | 2008/09/08 19:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

