スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

今世紀最大

080908-1.jpg
数年ぶりに携帯を買い換えましたよ。
そりゃー、ウキウキしちゃうよねー。
私が携帯を選ぶ基準は、今までも、今回も、もちろん見た目重視。

今回選んだのはネイビーXホワイトなんて、まさに私にはツボ。
ネイビーXホワイトなんて爽やかでいいじゃない?
なのになのになのにーーーー。

後悔・怒り・悲しみ・・・負のオーラに包まれている私です。

なんと画面が黒背景に白文字!!
暗い暗い暗い!!
楽しいメールだって気が滅入る!!
ご機嫌な絵文字だって暗い背景の中に!!

auに電話しちゃったよー。
そしたら、白背景にはできないんだってさ。
キキーーーー!!

そして思わず調べたら
携帯電話はクーリングオフできないとさ。
ガックリ。

すこしでもウキウキできるようにとこんなかわいらしいものを入手してみた。
ロディとキューピーのコラボだよ。カワイイネ。
080908-2.jpg
でも、ほら、その子たちを囲む背景が黒・・・・

あーあ、どうにもならないほどに壊れるまで今までの子を使っていればよかったよー。
かーなーりー、気に入ってたのにな。
WINぢゃないけどね。
docomoで言えばFOMAぢゃないというレアモノ。

毎日使うものだから気に入ったものを使いたいのにー!!
黒背景に慣れる日が来るとは思えないー!!!

というわけで、今世紀最大の失敗した買い物でした。
悔しい!2年は使わないとなのにー!

ちなみに、この気に入らないケータイは350円で入手。
でも、納得いかないーー!!
しつこいけど、本当に、本当に、イヤーーーーー!!
関連記事
お買い物 | comments (9) | page top↑
ゆるゆるな昼下がり | top | ガールズランチ

Comments

#
350円!?Σ(゚д゚;)
3500円の間違い!?
どちらにしても激安携帯GETなのね。でも背景が黒か~うーん( ̄_ ̄ i)
目がチカチカしそう~(おばば発想?)

yoshiさんも主婦湿疹なんだ!
私もだよ~もうひどくなりすぎちゃって、皮が硬くなって出血するよー(iДi)
ひどくなる前に、主婦業一時休止をお勧めしちゃうのよ!ぐひひ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: Yuka | 2008/09/08 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
間違いじゃないよ!350円だよ!小銭だよ。
ポイント使っての350円だけどね。
目がチカチカしそうだし、ハートのピンクとか可愛い色と黒のコントラストが嫌いなのー。
もう!白背景がないなんて予想外すぎた!!

ひー!Yukaリンはおもいっきり主婦湿疹なんだー。
痛そう。
私なんてまだぺーぺーなのにヒーヒー言っちゃってるー。
サボりたいのに、やるしかないのが主婦の悩ましいところだよねー。
Yukaリンもお大事にねー。
by: yoshi | 2008/09/08 22:34 | URL [編集] | page top↑
# うんうん
店頭にあるのは、実機じゃないからさ~やっぱり使ってみて初めて、違う…って思うトコいっぱいあるよねぇ

デジカメみたいにさ~
実機もきちんとそれぞれの機種1つでいいからおいて欲しいよね!

私の携帯もそろそろ買い換えかなぁ~
またフリーズしたらイヤだしv-8
by: さとみ | 2008/09/09 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
黒背景に白字、目がチカチカしちゃうよね(>_< ;)
そんな感じのHPやブログ見た後は目が疲れちゃうもん。
お買い得だったとはいえ、納得いかないモノを2年も使わなくちゃいけないのはかなり辛いねー(涙)
私も買い物するときは常に「見た目重視」派なので気をつけなくちゃ。。。
by: sae | 2008/09/09 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
そう!実機じゃないとわからないことは多いよねー。
白い背景ができないなんてチェック項目に入れるまでもないと思っていたもん。
他には不満が盛りだくさんだから、さとみさんも買い換えるときは用心深くよー!!

★★saeさんへ★★
そう!目がチカチカしちゃうの。
絵文字のカラフルさがチカチカを加速させるよ!
携帯を使うたびにストレスフルだよ!!
見た目重視派としては中身にご注意ね♪
by: yoshi | 2008/09/10 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
ウケル~(≧∀≦)
って笑い事じゃないってっ?

あたしゃ機能重視かな~
見た目ももちろんだけど
画素数とか絵文字の数とか何時間もつとか

それでデジカメ買ったら
後に後悔・・・
「やっぱりいい写真を残したいならこっちです。」
でかったんだけど、
やっぱかわゆいのにすればよかった~v-73

まぁ、人生失敗はつきものよね~v-35
by: あや | 2008/09/11 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
あははは!!
いや、笑っちゃ申し訳ないけど・・・。(^^;
携帯画面の色、変更できないんだー!?
買う前に大きく書いとけ!!って言いたくなるよねー。(T_T)
まみの中身よりは見た目重視。
こーゆーことにならないように気をつけないとだっ!!
by: 眞巳 | 2008/09/11 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしコメントだよ~v-290
ケータイ、わたしもそろそろモデルチェンジしたいところ。
ルックスはなにより大事です。毎日持ち歩くんだもの~。
背景ってなにげ大事だよねぇv-73
わたしはシャンパンゴールドの機種狙っていますv-41
by: ひな | 2008/09/13 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
ウケルよねー!
でもね、わりと笑えないのー。ため息出ちゃうもん。
だんだん諦めがついてきたけどさー。でもね。

あやは賢く機能重視なのね。
機能なんていまどきどこもそれなりに揃ってるんじゃないのー?
ぐらいに考えていたけど甘かった!!
でも、デジカメは機能大切だよね。
携帯はなんならシンプルフォンでいいじゃん!と思う日々よー。


★★眞巳ちゃんへ★★
笑っちゃうでしょー!?
でもね、見ると笑えないのー。
ほーんと、機能がどうのこうのと一緒に
「コノ携帯は黒背景でカッコイイ!!」
ぐらいに書いといてくれれば絶対選ばなかったのにー。
あ、auに電話したついでに軽く言っといたよ(笑)
眞巳ちゃんも見た目重視派ならくれぐれもご注意よ。


★★ひなちゃんへ★★
おっ、ご無沙汰コメントねー♪
ひなちゃんもそろそろ買い替えシーズンなのね!!
シャンパンゴールド素敵ねー。
でも、中身も大切だから要注意よ!!
背景色にご注意!!
by: yoshi | 2008/09/13 18:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

