
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカ4thBD旅行 2日目

2日目は気持ちがいい快晴!
早朝からテンションが上がっちゃったモナカに起こされてまずは朝のお散歩。
山の上から海が見渡せてとってもいい気持ちのお散歩タイム。
朝食もとってもおいしくって大満足。いい一日のスタートだよ。
060311-3.jpg

早めにチェックアウトして河津桜を見にゴー。
だいぶ散り始めちゃってたけどきれいな桜をギリギリ見ることができたよ。いっぱい咲いてる菜の花も鮮やかでとってもきれいでした。
060311-1.jpg

桜を堪能した後にはペンションのオーナーおすすめスポットの大浜へ。
すごくすごーくキレイで真っ青な海ときれいな砂浜にみんなで大喜び。オーナーのお話では沖縄のふりして撮影に使われる事もあるらしいよ。
キレイな砂浜に大喜びのモナカは激しすぎる勢いでひたすら駆け回ってたよー。
060311-2.jpg

さんざん走り回ってお昼寝して海を堪能してからの遅めのランチはsouth cafeへ。とってもアメリカンでボリューム満点!

楽しい旅行はおしまい。また行きたいな。

関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
リプトントレーナー | top | モナカ4thBD旅行 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

