スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ゆるゆるな昼下がり

10年(以上)来のお友達との昼下がり。
同じ制服を着て、同じ教室で勉強して、同じようなことで悩み、同じことで笑って、同じような毎日を過ごしてきたけれど、今では別々の生活を送り、別々の時間を過ごしているけど、たまに会うとすごくいい時間を共有できる。

親となった彼女たちを見ていると尊敬しちゃう。
絶対的な愛って素敵ねー。

080910.jpg
大きな愛情の元に素敵なレディーになってね。
関連記事
友達と | comments (3) | page top↑
初プー | top | 今世紀最大

Comments

#
みんなレディーなのね~

いつも離れているけれど
環境もぜんぜんちがっちゃうけど
たまに会うと
当時のままで・・・
そんなの心地いいよね~

よしに会うのも楽しみよ♡
by: あや | 2008/09/11 10:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/12 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
そうなの、3人ともレディーちゃんなのよ。

そう、いつも離れてるし、みんなそれぞれの道を歩んでいるんだけど、成長しているんだろうけど、根本は変わってないっていうか、当時に戻っちゃうっていうか、なんかいいよねー。
わたしもあやと二人のレディーちゃんに会うの楽しみにしているわよん♪


★★秘密さんへ★★
そうなのー、会った瞬間から昔に返っちゃうんだよね。
たまらない空気だよねー。
なんとなんと!地元から離れたのにチャリで10分のところにって!!奇跡!!それは心強いねー。

ケータイはいまだにブブーブー言いながらがんばってますー。

お知らせの件は了解よ♪ありがとう。
by: yoshi | 2008/09/13 18:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

