
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2008軽井沢旅行② 1日目

080904-1.jpg
9/4~9/6までの2泊3日間、軽井沢に行ってきました。
今年二度目の軽井沢。しかも2泊とちょっぴり贅沢気分でね。
まずは軽井沢らしく爽やかサイクリングですよ。
久しぶりのサイクリングは楽しかったー。
通勤チャリとはわけが違うのですよ。
080904-2.jpg
素敵なカフェのパインズランチョネットランチしたり、お散歩したりと大満喫の一日目。
モナカさんも大満足げ。
080904-3.jpg
爽やかサイクリングのはずが飛ばしすぎて膝がガクガクになってきてしまったので、はやめにチェックイン。
今回もお泊りはCARO FORESTAです。
お風呂にゆっくり浸かって、軽くお昼寝して、お待ちかねの晩餐でっす。
モナカさんもコースディナーを堪能。
080904-4.jpg
私たちも舌鼓を打ちっぱなしでしたよ。
080904-5.jpg

もう一回お風呂に入って、録画予約を忘れた『四つの嘘』を睡魔に負けずに見て、おやすみなさいです。
関連記事
旅行 | comment (-) | page top↑
