
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2008軽井沢旅行② 2日目

080905-2.jpg
夜は大雨だったのでどうなることやら・・・でしたが、見事にスカッと晴れてくれました。
が、やっぱりモナカさんはドッグランには行こうとしません。
前回はドッグランで寝てたしね・・・
テラスでは元気に走り回っていましたが。
予定していた公園というか森みたいなところはぬかるんでいるに違いないってことで、急遽行き先変更。
鬼押し出しへ行ってみました。
080905-3.jpg
サクッと歩いて終了しちゃうと思っていましたが、なかなか歩きでのあるスポットでした。
こんな風景も見られちゃいますよ。
080905-4.jpg
全エリアを休みながらゆっくり歩いていると2時間ぐらいはかかったかも。
しかもちょっとした芝生エリアも発見。誰もいませんよ。
080905-5.jpg
ヘトヘトになったのでランチへゴウ。
鬼押し出しまで来たのだから。と、北軽まで行ってきましたよ。
お友達に教えてもらった素敵カフェに行きたかったけど、営業は週末だけ・・・
で、目に飛び込んできたのは、美味しいと噂のパン屋さんの銀亭の看板。
いやー、どれもこれも美味しくってマイッタマイッタ。
080905-6.jpg
テラスに吹く風が気持ちよかったのですよ。

また、お散歩したりなんやらと遊んでホテルへ。
またまたのんびりお風呂に入って、お昼寝して、気がつけば腹ペコ!!あんなに食べたのに!!

2泊目ともなれば自分のご飯を出してくれることもわかって、厨房方面に夢中のモナカさん。
080905-7.jpg

1日目とはまったく違うメニューを堪能でした。
080905-8.jpg

シアワセシアワセ。
関連記事
旅行 | comment (-) | page top↑
