スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

横浜ベイサイドマリーナへ

080920-1.jpg
モナカさん初のベイサイドマリーナへ行ってきましたよ。

噂に聞いてはいたけれど、いい場所ねー。
そんなに混んでないからのんびりできたしね。
モナカさんもつくなりいい笑顔ですよ。
足取りも軽やか!
080920-2.jpg

特にお買い物はできなかったけれど、楽しかったよー。
素敵なブーツがあってのだけれど、サイズが合わずに断念!残念!!
関連記事
家族で | comments (6) | page top↑
久しぶりの再会 | top | お花のレッスン

Comments

#
なんだかプロマイド写真のようだわ~
パーカーが海にあってるv-232

よこはまといえば
彼女はお元気かしら~
by: あや | 2008/09/22 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ベイサイドマリーナ、結構穴場なのよね♪
モナカちゃんの笑顔を見れば、それも一目瞭然か(笑)
by: yukiko | 2008/09/23 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
犬に優しいってワケではないけど、犬も一緒にどうぞって言うスタンスが心地よくて結構通ってます。なにより、あまり混んでない 笑

我が家のコースは、シーパラベイマリコストコかな? 笑
by: なな | 2008/09/23 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
すごく爽やかで気持ち良さそうv-232

あーまた写真をみて深呼吸しちゃう感じv-108
by: saori | 2008/09/23 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
ベイサイドマリーナ、気持ち良さそ~^^
ブーツ、サイズがなくて残念だったねー(>_< )
そそ、こないだyoshiさんが欲しいって言ってたブーツ、ネットで発見したよー♪すごく可愛いね!
物欲の秋、、、早くも次のブーツが欲しくなってしまって冷や汗かいてるよぅ(笑)
by: sae | 2008/09/24 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
プロマイドみたいかしらー?
モナカの写真はそうとう撮ってるからねー、ちょっとは鍛えられてるのかも!?
ねー、横浜といえばな彼女よねー。
便りがないのは元気な証拠ってことかねー。
でも、頼りなさすぎっ!返事もままならないからねー(笑)


★★yukikoさんへ★★
ねー、結構穴場でびっくりでしたん♪
海風受けて気持ちよかったみたいで、終始ご機嫌さんだったよー。私もね。


★★ななさんへ★★
そうそう、特別ワンコに優しいってわけでもないけど、悪い気がしない場所だねー。
ほんと、混んでないのがいいねー。なによりも高ポイントだねー。
お楽しみコースが出来上がっているとは!
ますます行きがいのある場所だねー。


★★saoriちゃんへ★★
台風明けとは思えない爽やかっぷりだったよ。
激しすぎなくて程よい風だったのよ。


★★saeさんへ★★
そうなのよー、ブーツはコレは運命!!と思うほどテンションが上がったのにサイズがなかったのー。運命じゃなかったみたい(笑)
見つけちゃったー?あのいとしのブーツ。
可愛いでしょでしょー。やっぱりアレを買いなさいってことなのかもー。
さすがブーツ王!!私は必要に迫られている一足目もまだだっていうのにー!!うらやましい冷や汗だー。

by: yoshi | 2008/09/24 20:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

