スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

久しぶりの再会

080924-3.jpg
気がつけば1年以上も会ってないじゃない!!というほどの久しぶりなお友達と再会を。
モナカさんヒートによりお留守番の予定だったけど、今朝チェックしてみるとだいぶ落ち着いてきていたし、久々再会のりりーちゃんは女の子なので、急遽モナカさんも参加しちゃいました。

一人っ子同士でお互いに興味を持つわけでもなくひたすらおひざに抱っこされてくつろいでいました。
ちょいとカフェで5時間ほど。5時間!!

絶え間なく、よくもまー、話が尽きないわねー。という視線?
080924-2.jpg
本日の写真はコレだけ。しかも携帯ショットね。
なぜかというとデジカメが壊れたから↓↓↓↓↓↓
関連記事
友達と | comments (6) | page top↑
ドライブ for ランチ | top | 横浜ベイサイドマリーナへ

Comments

#
ちょいと5時間ってΣ(`・д・ノ)ノ
モナちゃん
あっけにとられてる感が伝わってくるわ^^

にしてもデジカメなぜに・・・
ショックだね
かわいいの買ってくだされ~v-212
by: あや | 2008/09/24 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
自分のブログを確認したら、1年どろこか2年以上ぶりだったわ~!
久しぶりに会えて、楽しかったよ^^
でも、まだまだ話せたわ!(^m^)ププッ
ちなみにワタシは、1枚も写真とってなかったー!(涙
今度はこんなに間を開けずに遊びましょ♪^^
by: ゆりこ | 2008/09/25 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
5時間も同じカフェにい続けちゃったよー。
しかも追加オーダーなしね(^m^)
モナカさんはため息もついてる風だったよー。
デジカメ、なぜかしら・・・チョーショック。
携帯のような失敗を繰り返さないようにしないとねー。


★★ゆりこさんへ★★
ほぅ!!2年以上振りとは!!
それにしちゃー、ブランクをあまり感じずに過ごせちゃったわ。
これからはもっと蜜にね。
確かに、カメラ出すとこ見てないかもー。
しゃべりすぎて撮ってる場合じゃなかったもんね。ケケケ。
by: yoshi | 2008/09/25 20:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/26 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです~。

ワオ♪5時間で「ちょいと・・・」って!(*≧m≦*)ププッ
仲良しなお友達と一緒だったから、5時間も1時間くらいの感覚だったんだろうな~(´m`)
あ、でも・・・モナカちゃんとリリーちゃん的にはそれの倍位の感覚だったんでは???(笑)
そんな中ちゃ~んとおりこうにしているのって、素晴らしい!!!

来週はそんな仲良しペアに混ぜてもらっちゃうの緊張するわぁ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

楽しみなのだ~ヾ(≧▽≦)ノ ♪♪♪

by: Mie* | 2008/10/04 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
★★Mie*さんへ★★
気がついたら5時間でびっくりしちゃったよー。
他のお客さんは何回転?って感じだったもの(^ム^)
モナカとりりーちゃんはため息→諦め→ウトウト・・・だったー。そうとう長かっただろうねー。
間違いなくMie*さんもご一緒テンションだと信じているわよー。楽しみねー。
でも、長居しすぎは危険よねー。本命イベント見逃しちゃいけないものー。
by: yoshi | 2008/10/05 20:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

