スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカ4thBD旅行 1日目

060310-1.jpg

モナカの4歳のお誕生日のお祝いに伊豆へ行ってきました。
朝からしっとりと雨でちょっぴりブルーだけど元気にゆっくりめで出発。
抱っこしてればモナカも一緒に入れるテディーベアミュージアムへ。
モナカが中に入るのはお初。何度見てもやっぱりかわいいベア達に興奮しながらゆっくり堪能。かわいかったよ~。

楽しみにしていたPension Murphyへ。
山の上の方の赤沢別荘地内にあるからとっても静かでいい環境。
お部屋も、廊下も、食堂も、みんなみんなとってもきれいでナチュラルな雰囲気で広くて、まさに私のツボなペンション。
060310-3.jpg

ペンションについた頃には雨が上がったからお散歩お散歩。一日歩けずに車の中か抱っこだったからわしゃわしゃ歩いて楽しそう。

ペンションには露天風呂と内風呂が二つあって、露天風呂にはワンコ用の檜のお風呂もあるの。
もちろんモナカは檜風呂で温泉に入ってリラーックス。
060310-2.jpg

お風呂の後に少し休憩をしたらご飯。
ご飯はすごーくたくさんのお刺身と鴨鍋とお蕎麦と・・・盛りだくさんでとってもおいしかったよ。
060310-4.jpg

モナカにはBDケーキも用意していただいちゃいました。
サツマイモが大好物と伝えたらサツマイモとかぼちゃを使ってのケ-キでした。
それはそれは必死に休むことなく完食なモナカ。とってもおいしかったみたい。

大満足なモナカはいい気分で眠りの世界に入りました~。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
モナカ4thBD旅行 2日目 | top | ハワイアンカフェマット

Comments

Post a comment.















秘密にする?

