
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ドライブ for ランチ

080927-1.jpg
土曜日に気になっていたお店でのランチのためにドライブしてきました。
そのお店はMarie伊豆店
伊豆点といっても伊豆まではいかないですよ。熱海から山方面へ行ったところ。
080927-2.jpg
ワンコOKはテラスのみ。
テラスは素敵なガーデンに囲まれていて素敵ですよ。
ちと風が強いので寒い日は厳しいかも?

そしてお楽しみのランチはこんな感じ。
080927-3.jpg
手前はカレーランチ。奥はオムライスランチ。
どちらも1,050円でサラダ・小鉢・スープ・パンが付いちゃいます。
ドリンクは付かないけど、ランチと一緒に頼めば210円。
土日もこのお値段なんてうれしいね。
しかももちろん美味しい!!

お店では美味しそうなパンがたくさん売っていて悩みます!!
地元の人らしき方々がひっきりなしに来ていて、みなさん山盛り買ってました。
ちょこっと買ってみたけどやっぱり美味しい。

また行きたいなー。
でも、けっこう山の上のほうなのでもう寒いかなー。

関連記事
家族で | comments (9) | page top↑
カメラ買いました | top | 久しぶりの再会

Comments

#
んもぉ~素敵な所見つけるのホントに上手なんだから~!!
またまた参考にさせてもらっちゃうわ~♪
by: クリスまま | 2008/10/01 18:12 | URL [編集] | page top↑
# 素敵ね~
わっ!ここーーー!2、3日前にネットで発見したとこだぁ~!!びっくりぃ~。
伊豆に行くから調べてたんだけど、「伊豆」じゃないなぁ~と思ってたんだぁ~笑
パンかぁ~♪いいなっ♪
by: マハロママ | 2008/10/01 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと~
らんちを食べに熱海までって
カッコよすぎじゃないのぉ♡(o→ܫ←o)♬
目的があってのドライブ、なんかいいね~
今度やってみるv-21
by: あや | 2008/10/01 22:09 | URL [編集] | page top↑
# わぁ♪
熱海までドライブでランチしに行っちゃうなんて、贅沢ぅ~!
フットワーク軽くて、羨ましいっ!!
素敵な場所で、美味しそうなオシャレなランチ!
いいねいいね♪^^
by: 眞巳 | 2008/10/02 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁv-238美味しそうv-10
ドライブがてらランチって素敵~e-267
晴れた日だったら~まだ大丈夫そうだよね♪
by: ひな | 2008/10/02 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいランチだねv-238
どっちもおいしそ、迷うね!
パンとかおいしいの食べたいv-237
by: kumi | 2008/10/02 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
いひひー、いいお店見つけちゃったし、気に入っちゃったよー。
クリスままもぜひぜひ行っちゃってー。
近くに大きな公園があって、ほんのちょっぴりアスレチック風なものがあったからユキさんにも最適だと思うよ♪
あ、私も軽くアスレチックしてきちゃった。


★★マハロママへ★★
うんうん、素敵だったのよー。
つい最近見つけていたなんて笑っちゃうー。
伊豆店だけど伊豆ではないよねー。
でも伊豆に行く途中によるのもアリだと思うよー。
なんてったってパンが豊富なんだもん、パン好きさんとしては行ってみないとねー。


★★あやへ★★
ほら、目的ないとだらけるじゃない?
だから、ランチだけでも目的があると断然テンション上がるよ。
あやもぜひぜひ目的アリなドライブしてみてよー。
さりげなく公園見つかったりなんだりで楽しめるよ。


★★眞巳ちゃんへ★★
実はフットワークかなり重い派なのよ、私。
だから目的見つけて意気込んでみた!
ランチが美味しかったから意気込んだ甲斐があったよ。
眞巳ちゃんも寒くなる前にいろいろお散歩楽しんでね。


★★ひなちゃんへ★★
おいしかったよー!
ドライブがてらのランチだか、ランチのためのドライブだか・・・どちらにしてもナイスでしたよん!!


★★kumiちゃんへ★★
ランチかわいいでしょー、可愛い上に美味しいなんて最高よー。
美味しいパンっていいよねー。
ずっと食べ続けていたいもん。
美味しいもの食べる予定があるとワクワクするね!!
楽しみ楽しみ。
by: yoshi | 2008/10/03 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
熱海方面でこんな素敵なお店があるんだー
こないだ熱海へ行ったときは、まったくもって旅館だけで、あっさり帰ってきちゃったから、こういうの、
いいな~v-238

それにしても「パン」ねた多くない?v-271
私もワインと相性よいですって書いてあるやつと、
くるみパンをよく買っていますノダv-10
by: saori | 2008/10/03 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
★★saoriちゃんへ★★
そうだったねー、りんさんも熱海行ってきたもんねー。
温泉やらお刺身やらも素敵だし、こんなお店もまたよいよねー。
パンネタ多め気づいちゃったー?
実はかなり好きらしいのよ、パン。
なんだかんだとパン屋さんに足が向いちゃってるよぅ。
りんさんのワイン好きにはぜんぜんかなわなくってよー。
by: yoshi | 2008/10/08 10:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

