スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

カメラ買いました

081005-1.jpg
突然壊れたデジカメ、修理に出すと最低でも1万円。
症状によってはもっとかかるらしく・・・・
形も色も使い勝手もかなり気に入っていたので修理しようかと思っていたけれど、修理代が高くつくことを考えたら新しいほうがいいよねー。ってことで買っちゃいました。

いろいろお店をまわって、ネットでも調べて、決めたのは・・・・
081005-2.jpg
パワーショットE1
さんざん選んで悩んで、結局は見た目で決めました!!
すごくカワイイのよー。コロンとしていて持ちやすいのよー。
かわいいだけじゃなくてなかなかいい仕事をするらしいのよ、このコってば。

これでモナカさんをジャカスカ撮れるので安心です。ふー。
セピアモードもいい感じでした。

今回、最新のデジカメをいろいろ見てまわった私は、
こんなに小さかったり薄かったりしてかえって使いにくいのでは?
みんなこんなにちっちゃさを薄さを求めているのかしら?
って、オバアチャン!?みないたことをポツリとつぶやくのでした。
関連記事
お買い物 | comments (7) | page top↑
My name is monaca. | top | ドライブ for ランチ

Comments

#
おぉ!
よかったね~
かわゆいかわゆい♡
セピアで撮った事ないわ・・・
うちのとれるかなぁ~
やってみよv-212
by: あや | 2008/10/05 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
これー!
私もこないだ電気屋さんでいぢくり回したよー^m^
丸っこくて本当に可愛いよね♪
おnewのデジ写真もビシバシupして見せてねーん。
by: sae | 2008/10/06 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいー!おいしそうなデジカメだねぇ!
てか、キャノンは心配ナッシングだよねぇ~♪

マロンママも小さすぎはダメぇ~。
お、おばさんなのはワタシっす・・・。汗
by: マロンママ | 2008/10/06 21:42 | URL [編集] | page top↑
# おしゃれなカメラ!
女性が選ぶと、デザインも重要な選択肢になるのでしょうね。 なかなか可愛いカメラです。 これからモナカちゃんの写真もどんどん増えそうですね。
by: TOPPO PAPA | 2008/10/07 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
臨時出費はアイタタターだけど、せっかくなら気に入った一品がいいからねー。
で、やっぱり見た目(^^♪
セピアモードって実は新しくなさそうだよね、前のカメラでももしかしたら出来てたのかも。あやのでもできるかもねー。
なんだか、いい雰囲気になるからオススメー。


★★saeさんへ★★
おー!いじくりまわしてきたのねー。
オモチャっぽいのになかなか機能バッチリよねー。
コロリンがかなり気に入ったー。
デジタルものもかわいいのがいっぱい出るとうれしいよねー。
ムダにいっぱい写真を撮っちゃう勢いよん♪


★★マロンママへ★★
そうそうそう?キャノンなら心配ナッシング?
うれしいわー。
キャノンのイチデジ持ってる人いっぱいいるからきっと大丈夫。なんて思いつつ決めただけにうれしいよー。
ちっさ過ぎるのがダメ仲間発見!!
本体がちっちゃいと操作するのが難しいもんねー(^^ゞ


★★TOPPO PAPAさんへ★★
そうなんです!デザインもかなり重要なんです。
っていうか、むしろ、デザインが大切なんですよー。
今は機能について一定水準を間違いなくクリアしているものしかありませんからねー。
素人は見た目で勝負です!!
by: yoshi | 2008/10/08 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
これ、私も見てたー 笑 かわいいんだよね^^
持ちやすいよねー。
なんだか小さくて平べったいのは、使いづらいと思っちゃう。片手でサクサク使えるのが犬飼にはベストよっ!
やっぱりデジカメは数撮れるから重宝しちゃうのよねー。フィルムの失敗はなんとも・・・悲しいもの 汗

モナカちゃんのベストショット期待してるよー。
by: なな | 2008/10/08 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
ななさんも見てたー?
かわいいのかわいいのー、そして持ちやすいのよー。
ちょっとポッテリがいいのよねー♪
フィルムカメラの仕上がりには憧れつつもやっぱり手軽さでデジカメを選んじゃうー。
デジカメだからこそバリバリ撮らないとねー!
by: yoshi | 2008/10/15 11:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

