スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

My name is monaca.

081008-1.jpg
お散歩バッグ買っちゃった。
名前が入れられるのよ。
しかもポーターだもの、しっかりしているよ。

荷物が増えるのはチョットね・・・
と、お散歩バッグは持たない派だったのに思わず購入。

PORTERとFLAVORのコラボ商品だって。
いろいろな色があるし、名前の刺繍の色と字体が選べるよ。
私が選んだのはネイビーXレッドでマリンテイストに。

通販もあるらしいよ。新色も出てるよ!
081008-5.jpg
そして、買い物もう一品。
081008-3.jpg
ずーっと、このブーツいいなー、履きやすそうだなー、歩きやすそうなだー、と、思っていたのです。
出会いはネット。
試着もなしにブーツを買う勇気もなく、そして予算も上回り(ココ大事!)、お店ではぜんぜん見かけず・・・
というワケで、ほぼ諦めていたこのブーツが、なんと、約1万円も安く、とあるショップで売られていたのですよー。しかも私サイズ。
試着してみるとイメージ通りの履きやすさ&歩きやすさ。
こりゃ、運命に違いない!!っちゅうことで鼻息荒くつれて帰ってきました。

ブーツはいて、お散歩バッグを持って、スキップランランランな秋の予感なのですよ。
関連記事
お買い物 | comments (7) | page top↑
Little Happiness | top | カメラ買いました

Comments

#
あはは、さすがお買い物上手だね~!
いつも感心するわ~!
ほんと歩きやすそうだね。かわいいし似合いそうだよ。
バッグもステキよ~
by: kumi | 2008/10/08 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
いいねいいね~
満足なお買い物すると
なんだかウキウキだよね♪

ポーターってとこがステキ
わんちゃんいないけど
持ってお散歩したい感じ~
ブーツもかわゆいわ♡
by: あや | 2008/10/08 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん こんにちは~~^^

可愛いバッグにネーム入りいいねいいね!
ネーム入りにかなり弱い私です^^;;

そしてこのブーツめっちゃいいじゃない~~!!
ちょっと乗馬系なカッコよささもありつつも
可愛いし♪♪
ワンピを甘すぎず着こなせそうだよね!
センスも、お買い物上手も
さすがyoshiさん!
早速お出かけしたくてウズウズしちゃって
るんじゃない^m^うふっ♪
by: miu | 2008/10/10 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、ご無沙汰~!
こないだはメールありがとう♪
いつもこっそりと見ててごめんね~☆

あたしもこのお散歩バッグ知ってる^^
伊勢○で見たよ♪
機能もいい感じで、色で迷って結局決められなかった^^;

ブーツとか履物って実物を見て試着してみたいものね♪
気になっていたものと偶然出会えてよかったね(^^♪
by: きくりん | 2008/10/11 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
いひひー、少しでもお得なお買い物にはぬかりなくってよ!
ソールがゴムみたいのだからガンガン歩けるよー。
ご機嫌で油断して歩いてると目撃されちゃうね!!


★★あやへ★★
いやー、買い物っていいねー、そうとういい物質が体内から出てくるね。
ポーターってところがニクイでしょー。つい手を出しちゃうでしょー。
かわいいだけじゃなくて作りもしっかりしててもらわないとだもんねー。


★★miuさんへ★★
ネーム入りいいでしょーいいでしょー!?
ネーム入りに弱いのならばおススメよー。
ぜひぜひmiuさんも♪
ブーツはねー、一日履いて歩き回ってても大丈夫だったー。
靴は見た目もだけど、履き心地はなにより大切よねー。大満足なお買い物でニマニマしちゃってるよー。


★★きくりんへ★★
ご無沙汰ご無沙汰ー!!
いいのいいのー、コッソリでも見ててくれたなんてうれしいじゃないのー。
デパートでも売られていたんだぁ!このバッグってば!
色も何色もあるし、刺繍の色もあるから悩んじゃうよねー。

そうそう!履物は実物を見て、履いた時のシルエットを見て、履き心地もしつこく検証してみないとでしょー!?
ネットじゃ踏み切れないよねー。
いやー、いい出会いだったよー。
by: yoshi | 2008/10/15 11:56 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶり♪
いやーん♪このバックめっちゃかわいい☆
しかもネーム入れられるんだね!欲しいわ♪

もなちゃんもご満悦な感じだね~。
最近は寒くなってきたから、ブーツも大活躍だね!!

またお散歩いこーね★
by: ゆうなな | 2008/10/29 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆうななちゃんへ★★
おひさしおひさし~♪
名前入れられるってすごい魅力的でしょ!
おすすめよーん。

お散歩シーズン到来よ!!
もりもり歩きに行こう行こう!!
by: yoshi | 2008/11/01 23:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

