スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

Little Happiness

081011-1.jpg
お友達が写真仲間とグループ展をやるよー!
というので見に行ってきましたよ。

グループ展のタイトルは
「Little Happiness~ワタシの小さな幸せ~」

写真展に参加しているのは関西在住のMie*さん
いつか会えたらいいのにー、と強く思っていたら念願かなっちゃったよー。
共通のお友達のゆりこさんと一緒に大興奮よー。
待ち合わせ場所で『あの子だ!』と思ったらやっぱりビンゴ!!Mie*さんだったよー。
Mie*さんも「あの二人だな!」と目をつけていたらしいよ!

まずはランチランチーとお店に一直線。
081011-2.jpg
おいしいランチを食べながらピーチクパーチク、ウキャキャー、アハハー・・・と止まらない止まらない。

危うくずーっと笑い続けていそうだったけれど、ランチタイム後は一度閉店するという店のシステムのおかげでメインイベントの写真展へ。

素敵な写真たちにウットリ。
081011-3.jpg
写真展のタイトル通りに小さな幸せがイッパイ☆
見ているだけでシアワセになれちゃう写真ばかり。

自分のまわりを見直してみればシアワセはいっぱいあるものよね。
忘れちゃいけないね、大切なこと。

私たちのイチバンのシアワセの素なりりーちゃんとモナカも急遽参加させてもらっちゃいました。
081011-4.jpg
携帯の画像もすぐにプリントアウトできちゃうというpiviコーナーで。
ウフフー、うれしくて何度も見ちゃうよー。

写真展の後もお茶をしながら止まらないトークを楽しんで、アッという間にお別れの時間。
一瞬で終わってしまった一日はlittleどころかBIG Happinesとなりました。
関連記事
友達と | comments (9) | page top↑
和んたん食堂へ | top | My name is monaca.

Comments

# 素敵!素敵!!
小さな幸せって素敵素敵!
ささいのないことが写真に納めたら「あ、これもしあわせ♪」って思えちゃうし、いっぱい小さな幸せってあるんだよね~。
yoshiさんもいっぱいおしゃべりしてホントにBIG Happinessになったね~♪

そのハピネス持って11月にさらにチャージよん♪
by: マロンママ | 2008/10/15 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさぁ~ん♪
先日はどうもありがとう~!!!可愛いプレゼントまで頂いて本当にありがとう。

あっという間の出来事で、もっといっぱい一緒に居たかったよ(私は(笑)) あ、でも関西弁うるさかったでしょ?大丈夫だったかな?(*≧m≦*)ププッ

yoshiさん、会場の写真ちゃーんと撮ってくれてたんだね♪
私一枚も撮ってなくて・・・(≧▽≦;)アチャー

スペシャル企画でモナカちゃんとリリーちゃんとも一緒に参加できてテンション上がったね~!
あれは可愛かった!!!


・・・で、pivi買った?(笑)



今度から東京へ行くのが楽しみになりました!
だって次からはyoshiさんやゆりこさんに会えるかもしれないもんね!


これからもどうぞよろしくねヽ(^◇^*)/
by: Mie* | 2008/10/16 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
わー写真展?なんてすごいねv-10

そしていつでもわーきゃーうきゃきゃ的なよってぃが
即、思い浮かぶv-238

らぶりーだわあんv-119
by: saori | 2008/10/16 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
小さな幸せって大切だよねー。
見逃しがちな小さな幸せを見直したいものよね。
いっぱい笑っていい時間を過ごせちゃったの。で、パワー使いすぎちゃったのかな?来月には最低限のパワーを温存しておいて、満タンにチャージするよー!!


★★Mie*さんへ★★
いえいえー、こちらこそありがとう!!
すごくすごくいい時間を過ごせちゃったよー。
私だって、もっともっともーっと一緒にいたかったよー。
Mie*さんのなめらかな関西弁をずっと聞いていたいぐらいよん。
びっくりするぐらいに一日が過ぎちゃったもんねー。早かったー。

会場の写真は「撮っていいですよー」と言ってもらっちゃったので遠慮なくパシャパシャやっちゃいましたよん。

piviねらってるねらってるー。でも残念なことにまだー。
ほら、カメラ買ったばっかりだからねー。

じゃんじゃん東京出張をスケジュールに入れちゃってねー。
会えるかも。じゃなくて絶対でしょー。スケジュールちょうに自動的に「ゆりこ&yoshi」と書いてもらわないとよー。
楽しみに待ってるからねん♪
ジュージューしたいよー。


★★rinさんへ★★
ワーキャーウキャキャはとめられないとめられない。
どこでもワーキャーだねー。
しかし、内容を11枚にまとめるのは無理。ケケケー。
写真展は素敵過ぎてウットリだったのよー。
趣味で始めたカメラで写真展。
趣味で始めた○○。
ブチブチ言ってちゃいけませんねー。
by: yoshi | 2008/10/17 18:37 | URL [編集] | page top↑
# 写真展
ワンちゃんつながり、そして写真つながりの皆さんが集まると楽しい話題がいっぱいでしょう。
トッポパパも写真はアマチュアなので、写真の是非は語れませんが、写真の面白さは、その写真を撮った人にとって、たくさんの思い出があるから特別なんですね。
アルバムの整理は苦手なので、ブログでアルバムの管理をしてもらっている感覚です。
これからも、たくさんの写真を撮ってください。
by: TOPPO PAPA | 2008/10/19 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
共通の話題があるといきなり盛り上がれるもので改めてびっくりでした。
写真は私は記念に・・・の域を超えていませんが、素敵な写真を撮る方々の作品を見るのは大好きです。
センスをちょっぴりでも盗みたいところです。
TOPPO PAPAさんも素敵な写真をたくさん撮られますもんねー。
あれだけのボリューム&解説があれば立派なアルバムですよね!
見ているだけでも旅行気分ですもん。
私もいい写真を撮れるようにマネしたいです。

by: yoshi | 2008/10/19 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ
なんだかステキだわ♡

写真展なんて開けてしまうお友達もすごいねv-22

by: あや | 2008/10/25 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰しちゃったわ~^^;
それにしても、楽しすぎてアッ!といぅ間の1日だったね(笑
この歳になると、なかなかお友達って増えていかないもの(むしろ減っていく一方^^;)だと思っていたけど、素敵な出会いに感謝ですわ^^
今後とも、よろしくお願いしまーす♪
by: ゆりこ | 2008/10/27 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
ほーんと、ステキだったのー。
写真展なんてすごいよね!
「ほっほーぅ」と言ってばかりだったー。


★★ゆりこさんへ★★
びっくりするぐらいアッという間の一日だったねー。
早送りみたいだったもん。

そうそう、この歳になるとお友達って増えないどころか減るよねー(泣)
貴重な出会いに感謝しつつ大切にしていきたいワ。
こちらこそこれからも末永くよろしくどうぞー。
by: yoshi | 2008/11/01 23:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

