
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2005清里旅行 1日目

私のお誕生日旅行ということでプラリと清里方面へ。
すごくいいお天気で道路もガラガラでいい調子で清里へ到着。
萌木の村へ行ってみると驚くほどに人がいないから芝生で走り放題。
さすがにノーリードにはできないから伴走が必要でキツイ!
051028-1.jpg

お散歩の合間にメリーゴーラウンドカフェでランチ。
モナカにはホットミルクを。おいしすぎたみたいでがぶ飲み。店員さんも笑っていたよぅ。
カフェもほぼ貸切でご満悦よ。
051028-2.jpg

いっぱい遊んでからいざリゾナーレ小淵沢へ。
敷地内をお散歩。外国みたいでいい気分よ~。
051028-3.jpg

お散歩の後はお部屋にモナカとだんなさんを残してスパへ!!
波のプールでプカプカ浮いたり、アロマジャグジーを堪能したりと大満喫!!日頃の疲れも飛んでいったわー。

ディナーはレストランでイタリアン♪もちろんモナカも一緒にね。
モナカはお疲れ大作戦が成功で足元でぐっすり静かに寝ていてくれて食事に集中できちゃった。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2005清里旅行 2日目 | top | 麻bag 完全なる完成

Comments

Post a comment.















秘密にする?

