スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2005軽井沢旅行 2日目

またまた朝からいいお天気で気持ちよくお目覚め♪
軽くドッグランを堪能してから朝食を。おいしいパンに朝からご機嫌よ。

ステキなペンションを後にして、軽井沢スカイパークへ。
軽井沢へ行ったお友達みんなが訪れてるから気になってたんだよねぇ。
みんなが行くだけのことはあってそれはそれは気持ちがいい!!なんてったってスキー場だもんね。
気持ちがいいとあったらモナちゃんダンスを踊っちゃうよ♪
050820-1.jpg

広々なドッグランもあるし、木立の中の小さめなドッグランもあるから混雑感はナシよ。私たちは木立の中のドッグランをチョイス、涼しいからね。

ちょこまか遊んでからリフトへ!
モナカは初めてのリフトにどんな反応をするかと思ってたら、気持ち良さそう!ちっとも怖がる事なく、むしろ身を乗り出し気味。
050820-2.jpg

頂上から徒歩で下ってみたらモナカは大喜び!飛び跳ねるように下まで下っちゃった。
050820-3.jpg

なんとなくもう一回リフトに乗ってそのままリフトで降りてみたらすっごい気持ちよかったー。

スカイパークでいっぱい歩いてちょっぴり疲れちゃったからキーボー念願の珈琲工房須田で一休み。
かなり奥地にあるから静かで貸切状態でくつろげちゃった。
まさかワンコメニューがあると思ってなかったのに用意されてるからモナカも大喜び!?アッという間にケーキを完食してましたん。

ずいぶんマッタリしてからドライブ。北軽のカーブにやられて酔い酔いな状態のときに気になってたショップQunQunを発見。かわいいお店だったよー。

キーボーのお誕生日だからdinnerはmeli-meloへ。
テラス席だから雨を降ったらアウト。ということでドキドキな夕暮れタイムにまたまた豪雨。ちょうど車に乗ってたからまた濡れないで済んだけどそれはそれは激しい豪雨。
でも予約時間前にはいいお天気に回復したから無事にお食事が出来てホッ☆
舌鼓をポーンポーンと打ちっぱなしでご機嫌でした。
050820-04.jpg

とってもとっても大満足な旅行でしたん。
行きたい!食べたい!とチェックしてたところに行ききれなかったから、また軽井沢へ行かなくっちゃ!
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
麻bag | top | 2005軽井沢旅行 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

