
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

和んたん食堂へ

081021-1.jpg
オープンして間もない和んたん食堂へ行ってきましたよ。
なんでもこのお店は人気ブロガーさんが開いたんですよ。
といっても、そのブログを知らなかったんだけどね、私は。
情報持ちのお友達に感謝感謝です。

ランチは3種類のわんたんをチョイス。
わんたんはもちろん、そぼろごはんもウマウマですよ。
「おかわりー!!」と言ってしまいそうな勢いでペロリです。
こちらはお店のマスコットわんたんくん。カワイイ。
081021-2.jpg

オーナー家族のヨーキーちゃんたちパウ型がお店の前にありますよ。
カワイイヨ。
081021-4.jpg

お味も雰囲気もみんなみんなとってもいい感じのお店でした。
夜はいろんな種類のわんたんに出会えるようなので行ってみないとね。

saeさんからは手編みシュシュを、さとみさんからは大阪土産のビリケンさんをいただいちゃいましたー。
二人ともありがとう☆

081021-3.jpg
関連記事
友達と | comments (7) | page top↑
お花のレッスン | top | Little Happiness

Comments

# おつかれ~
先日は、お疲れ様でした♪
ワンタン美味しかったよねぇ~~★
ボリュームあるけどヘルシーなのが嬉しいよね♪

今度は夜行こうね (≧ω≦)b

いつ行く~?いつ行く~~?(笑)
by: さとみ | 2008/10/23 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさ~ん、火曜日はお疲れでした~(*゜ 3゜)/
シュシュ、yoshiさんがつけるとなんだか可愛らしく見えるから不思議~(笑) 
気に入ってもらえて私も嬉しいょ。増殖したらまた持ってくからもらってやってネ^^
夜の部わんたんもぜひ行こーっ☆
by: sae | 2008/10/23 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
おつかれー♪
楽しくって美味しかったねー。
夜も行かなくっちゃー!
いつ?いつ?いつー??
せっかくだから、間をおかずに行きたいねー。


★★saeさんへ★★
おつおつー♪
私がつけると可愛いんじゃなくって、シュシュ自体がラブリーなのよぅ!
早く使いたいのに、いまいちまだ寒くないよねー。
がんがん増殖しちゃってしちゃってー。
何個でも難色でもバッチコーイ!だからねー。
by: yoshi | 2008/10/24 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
わんたん大好きー♪とっても美味しそう!!
シュシュ、yoshiさんの長い髪にとってもよくお似合いだよ♪
ところで、くるくるりんな髪の毛に、いつなったのー!?
こないだはまだストレートだったよねぇ?
くるくるりんも可愛くていいなぁ~♪
by: 眞巳 | 2008/10/25 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ワンタン、おいしかったよー。
今度、眞巳ちゃんも一緒に行こうねー。
シュシュ似合ってる?ウレシイワ。
クルリン髪は梅雨前ぐらいにねー。
だから、眞巳ちゃんと会ったときも実はクルリン。
でも、夏はほぼ毎日お団子だったからクルリンなイメージがないのかもー。
by: yoshi | 2008/10/25 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
わんたんおいしそ~

しゅしゅもびりけんさんもかわゆいわ♡

わんたんくんもなかなかいい味だしてるねぇ(♡▽♡)
by: あや | 2008/10/25 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
わんたん美味しかったー。
ワンタンくんかわいいでしょー。
さわり心地もチュルッとしてていい感じだったよー。
by: yoshi | 2008/11/01 23:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

