スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

昭和記念公園へ

081025-1.jpg
昭和記念公園のコスモスがキレイだったよー。という様子をアチコチで見かけ、終わる前に行かなくっちゃ!とあわてて行って来ましたよ。
ほとんどのコスモスは身頃を過ぎちゃっていたけど、あるエリアだけは見事な満開っぷりでしたよ。
しかも、黄色なんてめずらしくてカワイイ。

メルヘンチックなショットが撮れて大満足。
昭和記念公園といえば我が家ではサイクリングを楽しむ日でもあるのです。
081025-2.jpg
気持ちいい風を受けてご機嫌そうなモナカさん。
気持ちがいいからグイグイ焦げちゃう。
イチョウが黄色に染まる頃にまたサイクリングを楽しみたいワ。

家族の肖像もパチリとね。
081025-3.jpg




関連記事
家族で | comments (6) | page top↑
マハちゃんとデート | top | お花のレッスン

Comments

# 昭和記念公園
コスモス満開の昭和記念公園ですね。 日本庭園も、もうしばらくすると紅葉に変わるのでしょう。
昭和記念公園がサイクリングコースとは、なんとも羨ましい限りです。
by: TOPPO PAPA | 2008/11/01 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
うちらが行ったときにはまだ早かったけど、先週末はもう終わりごろだったんだねー。
たった2週間で、咲いちゃったんだねぇ~。
サイクリングも楽しめたかな?^^
チャリって、昭和記念公園で貸してくれるの~?
by: 眞巳 | 2008/11/01 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
1部のエリアだけでもコスモス満開を堪能できてよかったです。
ギリギリセーフでした!!
紅葉の季節ももうすぐですね。
いっぱい写真を撮ってきたいです。
サイクリングロードがある公園はスイスイと安全に走れるのでうれしい限りですよ。


★★眞巳ちゃんへ★★
そうなの!眞巳ちゃんたちが行ったときはまだ早かったって聞いたから、のんびりしてたらピークが過ぎてたのよぅ。
ガーっと一気に咲いたんだろうねー。
油断禁物。
サイクリングは最高だったよ!
暑くもなく寒くもなくね。
自転車は公園で貸してくれるよ。でも我が家は自宅からチャリなのよん。
by: yoshi | 2008/11/01 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
もなちゃんの写真集がほしいっす!!
ほんと よし上手だよv-212
感動

昭和記念公園
うちもサイクリング前に行ったよ~
この時期いいよね♪
by: あや | 2008/11/03 22:40 | URL [編集] | page top↑
# みーちゃった!
家族の肖像ね~、マハちゃんたちと行ったとき、
「まさかこれで撮る人いないよねぇ。かがまないととれないもんね~。」
「これってコスモス専門なんだよー、人は入れない用じゃない?」
などなど勝手なことを申してまいりました~。

す、すてきな家族の肖像ではないすかー!!

黄色いコスモスもきれいだねー!
私たちが行った時は全然咲いてなかったんだよ~。
yoshiさんにはあの色々な色のコスモスたちよりこっちの方が似合うねー!!
by: マロンママ | 2008/11/03 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
マジで!?
モナカの写真集ほしい???
うれしいこと言ってくれるじゃないのー!!
上手に撮れてるかね?ニューカメラさんのおかげねー。
ほとんどぶれないの!!
いやはや進化してるよー。

サイクリングいいよねー。
そうとう気持ちいいもんねー。
そして健康的!!


★★マロンママへ★★
キャー!
やっちまったね、やっちまったのね!私たち・・・
いやさー、本当は撮るつもりなかったのよー。
シャッター頼まれたから撮ってあげたら、
「ホラ、あなたたちも♪」
なんて言われちゃったからさ・・・
と言いつつ、ブログに載せるあたりがまんざらでもない様子よねぇ・・・(笑)
ちゃーんと腰かがめてますとも!!

黄色のコスモスが似合うなんてうれしいわ♪
幸せの黄色だもんねー。ウキャキャ。
by: yoshi | 2008/11/04 20:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

