
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

マハちゃんとデート

081029-1.jpg
マハロくんとデートしてきましたよ。
モナカさん行きつけのDOG@LIKEにご案内。
おいしいおやつを食べたり、店内を探検したりとマハちゃんもご満悦の様子。

スッカリ寛げちゃったみたいね。ククク。
081029-2.jpg
たっぷりまったりした後はいざお散歩へ。
少々のハプニングもありつつモナマハお気に入りの長池公園へ。

自然タップリの中では果敢に茂みへ突っ込んでいくモナカのワイルドさでマハロママを驚かせつつ、マハちゃんを茂みへご案内?
コッチコッチー、この奥がオモシロいのよ!
なんて教えてたりして(笑)
081029-3_20081101222548.jpg

お散歩はゆっくりたっぷり時間をかけて、あくまでも自分のペースで。なマハロくんが元気にイキイキとみんなを誘導してくれるというサービスもしてくれましたよ。
081029-4.jpg

と、楽しい一日が過ごせました。

そうそう、ワイルドなモナカの全身に草だの種だのがたっぷり付いちゃって、きれいにするのは大変だ!!と思ったけれど、マハちゃんご愛用のブラシ「武蔵」を借りてチョイチョイっとブラッシングしたらキレイになっちゃったの!
ついでに耳毛の毛玉もキレイサッパリ。

で、武蔵買っちゃった。
081029-5.jpg
これで、ワイルドモナも余裕の表情で見守れるのさ。
関連記事
友達と | comments (5) | page top↑
ワンワンワンで犬の日だそうですよ | top | 昭和記念公園へ

Comments

#
あらー、長池に居たのねっ!!
うちも先日あそこでピクニックしてきたよ。(笑)
モナちゃんとも長池散策、今度したいなぁ~♪^^
by: 眞巳 | 2008/11/01 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなの!長池にいたのよ!!
そうだそうだ、眞巳ちゃんちの近くだもんねー。
今度一緒に長池散歩一緒にしよういしょう!!
あそこはいいねー。
by: yoshi | 2008/11/01 23:34 | URL [編集] | page top↑
# おっ!
「武蔵」買ってるぅ~!!!
これでモナちゃんさらに奥へ奥へ行けちゃう行けちゃう!!

やっぱマハモナ似てたぁ~。
カフェのお写真なんてそっくり顔で笑えたぁ~。
きっと模様とったらそっくりだねっ。

そそ、ourhouseの近くの公園も良さそうだねぇ~。
今度行ってみよーっと!!
また遊んでねぇ~♪
by: マハロママ | 2008/11/02 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
お写真かわいすぎ~
さすがシャッターチャンスを逃さないね!!

ゆっくりおさんぽもたのしそうv-34
by: あや | 2008/11/03 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
もうね、早速買っちゃったもんね。
あのすばらしいお仕事っぷりを体験しちゃったら買わずにはいられないよー。
ネットで調べようと思って、調べる前にお店で見つけちゃったんだー。イヒヒ。

モナマハ、ほーんと似てるよね。
写真を何度見ても似てるもんねー。
ourhouseも公園もかなりオススメ!!
ぜひぜひよん。


★★あやへ★★
モナカのこととなると真剣で、シャッターチャンスを逃さないよ!!
カメラ新しいしね(しつこい)
お散歩もいいよねー。
モナカがいなかったら公園なんて入ることないのに、モナカのおかげで公園探しを楽しんでるよー。
by: yoshi | 2008/11/04 20:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

