スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ワンワンワンで犬の日だそうですよ

以前に私がお友達と行ったカフェ OUR HOUSEにキーボーも「行きたい!」と言うので行ってきました。

その前にまずはお散歩ね。
カフェのすぐ近くにある公園に行ってみたらこれがまぁ素敵!!
夏でも安心して楽しめそうだし、ちょっとした旅行気分を味わえるよ!
081101-1.jpg
こんなに広々した芝生エリアもあるよ!!
081101-2.jpg
駐車場もあるし、こんなに素敵なのにあんまり人もいなくていい感じよ。

お散歩の後はお楽しみのカフェへゴウです。
週末もランチメニューがあるっていうのがポイント高いのです。
081101-3.jpg
キーボーオーダーのボリュームたっぷりなハンバーグもドリンクが付いて1050円っていうのがうれしいね。
私がオーダーのカルボナーラも美味!濃厚なチーズ具合が最高でした。

もちろん、モナカさんも美味しい馬肉をペロリとね。
081101-4.jpg

キレイな明るい静かなお店で美味しいご飯を食べて、まったり寛げるので、キーボーもかなりお気に召した様子。
近くに素敵な公園もあるし、コンスタントに通っちゃおう!!

関連記事
家族で | comments (4) | page top↑
あの頃君は若かった | top | マハちゃんとデート

Comments

# あそこね♪
プールに行く時D2に車停めちゃうから、工事中の時から何ができるのかな~~って思ってたわv-218
なかなかボリュームも満点で美味しそうv-10
普通に、プール帰りに1人で寄っちゃったりして~(笑)そうなったらプールの意味ないけど^^;
by: さとみ | 2008/11/02 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
どもども

すてきな公園だねぇ~
ランチもおいしそーーーー
もなちゃんもごきげんだぁ。

ってか写真がキレイv-212
by: あや | 2008/11/03 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!
週末にランチメニューがあるのはイイよね(^^)b
ちなみに、我が家と同じ組み合わせでお料理をオーダーしている事に笑ってしまった(^m^)
あ、でも!ガッツリハンバーグを食べたのは、ワタシだけどね。ウシシシ!

遅くなったけど、先日お誕生日だったのね♪
おめでとぅ~(*^^*)
早くワタシに追いついて!それは無理?(笑
楽しく素敵な1年を過ごしましょ~♪
by: ゆりこ | 2008/11/04 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
そうあそこ♪
D2の駐車場はありがたいよねー。
美味しいし、ボリュームもあっていいよー。
一人でのんびりするのにもいいカフェなのよー。
本なんて読んじゃってもぜんぜんOKな感じ。
ほら、プールで泳ぐとおなか減るしね。


★★あやへ★★
写真ホメホメ連チャンね!!
ほら、カメラ新しいから(さらにシツコイ)
褒められると調子にのるよー。
ウレシイウレシイ。


★★ゆりこさんへ★★
だよねー!週末もランチメニューは貴重だよね!
私たちはランチを堪能できるけど、拗ねる人がいるもんねー(笑)
同じオーダー、でもガッツリ担当が逆。クククー。

おっと、ありがとねー。
ひとつ大人の階段を上っておいたわー。ホホホ。
追いつけるかしら?追い抜いちゃったりして。
いえいえ、そんなそんな、悪いわー。
2歩でも3歩でも下がってついていくわよー。


by: yoshi | 2008/11/04 20:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

