
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2005軽井沢旅行 1日目

渋滞を避けるために早起きして軽井沢へ出発!!

軽井沢に着くととってもお天気がよくて気持ちがいいの。
まずは人の少ない公園でモナカの車疲れを癒してみたり、走ってみたり。
ちょっと満足したところでサイクリングスタートよ!
旧軽エリアのサイクリングロードをひたすら走る走る。すっごい気持ちいいからグイグイこいじゃうよ。モナカも涼しい風を受けて気持ちよさそう。
050819-4.jpg

Three Dog Bakeryでモナカのおやつを調達してからパインズランチョネットのテラスで気持ちいい風を感じながらのランチ。
050819-5.jpg

ご機嫌でおいしいランチを堪能しているといきなり豪雨。それはそれはたくさん降って驚いちゃった。でもちょうどランチ中でよかったよぅ。

すぐにまたまたいいお天気になってサイクリング再開!
旧軽銀座に行ってちょっと歩いたら、あまりの暑さと人ごみに私もモナカもアッという間にグロッキー。
軽井沢へ来たらはずせないミカド珈琲のモカソフトを食べてちょっぴり復活。
で、そそくさと旧軽銀座を撤収。

人ごみよりも自然の中がいいねぇ。

そして北軽へ移動。
旧軽も涼しいと思っていたけど北軽に移動したらもっと気持ちよくってびっくり。
とっても涼しくて静かな北軽にあるペンションリーブルへ。
きれいでかわいくてとってもいい雰囲気のペンション。いきなり気に入っちゃったよ。
050819-1.jpg

まずは温泉に入って汗を流して疲れを緩和。モナカもお風呂場に連れていけるから浴槽からちょこっとはなれたところで一休み。モナカが目の届くところにいられるからゆっくり温泉を堪能できちてますますご機嫌。

さっぱりしたところでドッグランへ!と思ったらまた豪雨。バリバリと雷までなっちゃってドッグランどころぢゃなくってよ。
いきなりの豪雨だけどまたまた濡れることなく回避できてよかったよぅ。
またすぐにいいお天気になったし、ドッグランはウッドチップでドロドロになる心配がないからちょっぴり遊んでみた。
050819-2.jpg

お待ちかねのdinnerはすっごいボリュームでおいしくって大満足!!
050819-3.jpg

夜に看板犬ちゃんたちも大集合したのに疲労困憊のモナカはひたすらゴロンゴロンと寝てばっかりでお友達と遊んでくれなかったー。仕方ないね。

大満足でおやすみなさい。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2005軽井沢旅行 2日目 | top | 小花柄カフェマット

Comments

Post a comment.















秘密にする?

