スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

あの頃君は若かった

小学校時代からのお友達と楽しい一日を過ごしましたよ。
みんな歳がヒトケタの頃から知ってるってすごい!!
しかも当時の記憶ってあるもんだよねー。
くだらないヒトコマとかやたらと思い出して笑っちゃった。

お友達の子供たちのイチバン年上ちゃんは小学2年生!!
キャー!私たちが出会った頃をもう越えている。
小学生は小学生なりの悩みや乗り越えるべき壁があるよねー。
とシミジミしたり。
ガンバレ!若人!!と応援してやまないのですよ。

話に夢中すぎで写真を撮ったのは、お友達家族に愛されてるインコのピッピちゃんと亀のモモちゃん(モモちゃんも愛されてるよね?)のみ。
081103-1.jpg
ピッピちゃんは肩に乗ってくれたり、いやー、カワイイ。
でもね、亀のモモちゃん。かなりグロッキーですこと。
首筋とか蛍光の黄緑の模様がコワイ!しかも足の動きも早い!
ギャー!と言いながらも見ちゃうんだけどね。
驚いたこと2点。

・私の中学時代の記憶がほぼ飛んでいるらしい。
 (あえて抹消したのかも!?)
 ○○ちゃんがー、とか名前を聞いてもぜんぜんワカランチン。
 ○○くんがー、なんてももっとワカランチン。
 小学校のことはわりと覚えてるんだけどねー。

・中学校時代の先生が最近逮捕されたらしい。
 かなり怖い先生だったけど、いい先生だと思っていたのに・・・
 今、話題になりやすいエロ系で逮捕だって!キャー!

なんだかんだと話題盛りだくさんでしたが、みんなが元気で笑顔イッパイなのがなによりでしたよ。
関連記事
友達と | comments (6) | page top↑
モナカとキリンさん | top | ワンワンワンで犬の日だそうですよ

Comments

#
きゃっほー
わがやのピッピちゃんとモモちゃん登場
もちろんモモちゃんも愛されてますとも~
ちょっと目をそらしてしまう時もあるけれど
触れないけど、
表現しずらいだけで・・・
いやいや
しかし、笑ったね~
確かに小学校時代のほうがまだ記憶あるよね!
中学時代・・・抹消したいことだらけ~
また、ワイワイやろ~v-238
by: あや | 2008/11/04 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
ケケケー。
モモちゃん愛されていて一安心よ。
若干、複雑な乙女心だよねー、あの首筋だもん。
中学時代は思春期なだけに今となったらイタイことだらけで、消去消去だよね。
今度は鉄棒のある公園に行くかねー。
縄跳びには自信アリだけど、やっぱりプライドが崩れ去るかもねー。
by: yoshi | 2008/11/05 12:53 | URL [編集] | page top↑
# うはーっ!
先生逮捕ニュースは驚きだねー!!
でも私が小6のときにもいたよー、ロリ先生が!
お友達がおっぱ○モミモミされたーって嘆いてたき記憶が^^;
今そんなことしたら即逮捕だよね。。。
by: sae | 2008/11/05 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
ひゃー!!
ロリ先生気持ち悪すぎるねー(*_*)
ほんと、今だったら新聞沙汰だよね!
それにしてもコワッ。
by: yoshi | 2008/11/06 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
幼馴染との集まりは今の友達と会うのとはまた違った会話が楽しめるよねー♪^^
でもまみなんか大学の人の名前ですら出てこないかもしれないよ・・・。(--ゞ
うちは中学のクラスメイトが以前事件起こしてテレビに出てたよ。(爆)
人生、色々あるね。。。
by: 眞巳 | 2008/11/07 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
わっ、同級生が事件を起こしてテレビに!
びっくりしちゃうねー。
ほんと、人生いろいろだー。
by: yoshi | 2008/11/08 19:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

