スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカとキリンさん

081105-1.jpg
モナカの親友であるキリンさん(6代目)との仲良しショット。

キリンさんはモナカが我が家へ来るときに一緒に来たのです。
それからずーっとずっと一緒。

が、
時には一心不乱にいたぶったりしちゃうのです。
081105-2.jpg
キャー!痛いイタイいたい!!ヤメテー!
とキリンさんが言っているかも。

081105-3.jpg
仲直りできた?できたね。

キリンさん、実はもう入手困難なのですよ。
5代目が引退を余儀なくされた後、6代目がなかなか見つからず、似ているから大丈夫かな?
と思って導入してみたヒツジさん。(ハウスの上)
でもね、やっぱりダメだったの。
ハウスに入れても押し出されちゃいました。

どうかどうか、6代目を末永く愛してやってくださいよぅ。

関連記事
日常 | comments (8) | page top↑
歯列矯正始めました | top | あの頃君は若かった

Comments

#
5代目キリンさんご苦労様でした^^
モナカさんに聞いてみたいわ~。
何で、ヒツジさんではダメなんでしょうか・・・ね?

同じように、みかんも大事なお友達さんがいますのよ。みかんとほぼ同じ大きさの犬のヌイグルミ。やっぱりこのコももう入手困難で、最後に購入した時に恥ずかしながら大人買いをしました 笑 あとストックがヒトリ。
今のコは、修理に修理を重ねちゃったのでなかなか引退させられず 笑 です。

ワンコさんのこのこだわりようって何なんでしょうね~?
溺愛しちゃっているワンコさんの為に、彼らの大事なヌイグルミを修理に修理を重ねて末永く一緒にいられるようにしなくちゃ・・・って事なんですね 笑
by: なな | 2008/11/05 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
我家もボロボロだけど捨てられないおもちゃがありまする。
うちのはもう売ってないので、腕がちぎれて縫って~、お耳がもげそうになってまた縫って~。。。
ホント、ワンコにもこだわりあるのよね~
by: クリスまま | 2008/11/05 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
もなちゃんにもこだわりがあるのね~
ヒツジさんじゃだめだったんだぁ。。。
のわりには6代目?
結構手荒な扱いなのかしら^^;

うちのモモちゃんにも何かお友達入れてあげよっかなv-15
by: あや | 2008/11/06 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
ねー、なんでヒツジさんがダメなのかサッパリわからないよー。
しかも、ヒツジさんのほうが高級なのよ(笑)

みかんちゃんも大事なお友達がやっぱりいるよねー。
前にブログに載ってたよね♪
みかんちゃんと同じ大きさっていうのがまさにお友達だーって思ったもん。
大人買いすべきすべきー。正解よ。
キリンさんも大人買いしたかったのに一人しかいなかったのよぅ。

溺愛ワンコのために、せっせと修理だの手術だの。涙ぐましいことしてるよねー、私たちってば。


★★クリスままへ★★
わっ、ビーチクリンの大切さんはもう売られていないなんて緊張感高まるねー。
早め早めの対応がカギね☆

こだわっている彼女たちの気持ちを尊重してあげたいよね。
理由も知りたいところだけどね。


★★あやへ★★
そうなのよー、モナカさんなりのこだわりがあるのよー。
ヒツジさん、すこぶるいい感じなのに残念。
大切なわりに手荒い扱いっていうのが笑っちゃうでしょ。
写真のとおり、いきなりいたぶったりするもんだからねー。

だね、モモちゃんにもお友達を作ってあげてよー。
ってどんなお友達?
もう一匹?ひえー!!だね(^m^)
by: yoshi | 2008/11/06 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
お気に入りのキリンさん6代目が見つかるといいね~。
好きなおもちゃってあるよね。
さんたもタコさんは目とかなくなってるけど、ずーっと同じのを使い続けてるよ~。
by: 眞巳 | 2008/11/07 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
今の子が6代目よ♪
7代目8代目も控えさせておかないと心配~。
さんたくんのたこさんが1代でずっとなのね!
スバラシイ!!
さすが、やさしいさんたくんね。
by: yoshi | 2008/11/08 19:13 | URL [編集] | page top↑
# 好きなおもちゃ
5代目のキリンさんですか、やはりワンちゃんにも好きなタイプがあるのですね。 そういえば、トッポもたくさんあるおもちゃの中から引っ張り出して遊ぶのは2個ぐらいです。
不思議な感じがしますが、やはり好きな形なんでしょうかね。
by: TOPPO PAPA | 2008/11/15 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
そうなんですよね、オモチャもたくさんあるのに、遊ぶのは決まっているんですよね。
やっぱり好みはあるんでしょうね、形だのさわり心地だのかみ心地だの。
こんなときには意見を聞いてみたいですね。
by: yoshi | 2008/11/16 13:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

