スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アンフェア

081108-1.jpg
ドラマを見た人達から「オモシロイヨー!」とかなりお勧めされたので、ようやく見ました。
いやー、面白かった。ほんと面白くて、ドキドキしながら見たよ。
篠原涼子は綺麗だし、カッコイイし。
なんと言っても瑛太くんがイイ!

が、映画は「なんだかな・・・・」で、残念でした。
スケールが大きいんだかちっちゃいんだかだし、いろんなところで思わず突っ込まずに入られなかったよー。
ドッカンドッカンものはハリウッドに任せておけばいいよ。

連続ドラマだけで終わりにしちゃってもよかったのにー。
関連記事
映画 | comments (6) | page top↑
楽しい昼下がり | top | 歯列矯正始めました

Comments

#
アンフェア
ドラマ見てたよ!!
たしかにドキドキした~
おもしろいよね♪

映画はみてないや~
期待はずれちゃったのね。。。
by: あや | 2008/11/09 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
私もドラマよく見てた~おもしろかった~映画は見なく
てもいい感じ・・・?
同じく、えいたいいよねーーーv-10
by: saori | 2008/11/09 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
ドラマ、すごいおもしろかったよねー!!
毎回ドキドキだもんね♪
しかし、しかし、映画は期待はずれだったよー。
すごい楽しみにしていただけにがっかりだったぁ・・・


★★saoriちゃんへ★★
うんうん、映画はみなくていい感じ。
ドキドキっていうより、そりゃないっしょー。と冷めていっちゃうもん。
なんてったって、映画には瑛太くんは出てこないからねー。
by: yoshi | 2008/11/10 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシもドラマは面白くて見てた~!
映画版はまだ見てないけど、期待はずれと言われると『どんな風に期待はずれなの?』と逆に見てみたいかも(^m^)ププッ
ちなみにワタシは、ドラマが面白かったから原作本も読んだよ^^
内容忘れちゃったけど~^^;
by: ゆりこ | 2008/11/11 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
私はどっちも見てないの~ドラマは評判ヨカッタよね(*´∀`)
ドラマが面白い分、映画の期待も大きいもんね。残念よね(゚∀゚;)
瑛太イイよねイイよね~
ひょうひょうとしてる感じが凄い好き(*´艸`*)

yoshiさん矯正始めたんだ!
私歯並びがヒドイからいつかはやりたいんだけど・・・痛いのかぁ( ̄_ ̄ i)
by: Yuka | 2008/11/12 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
ドラマ面白かったよねー。
ゆりこさん視点では、期待通りなのか外れちゃうのか、ぜひぜひ検証してみちゃってよー。
原作忘れちゃったってー(≧m≦)


★★Yukaりんへ★★
そうそう、ドラマの評判はすごくよかったよねー。
ドラマを見ると納得だよー。
時間が出来たらゼヒゼヒー。
ただ、話の流れ的には映画まで見たくなるのよー。
瑛太くん、ほーんといいよねー。
ラストフレンズのときもよかったし。

矯正始めてるよー♪
Yukaリンも気になっている部分なのねー。
ヒィヒィと痛いのは歯医者に行った後の3日間ぐらいだけだったよー。
その後はモリモリ食べられちゃってるよん。
by: yoshi | 2008/11/16 13:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

